

タミコの野望

今日は恐怖のメンテだよ、タミコでふ・・・
噂の不具合該当者のウチはお詫びのAC5000を早くも貰うつもりでその使い道を考えた
アンケの答えも書けないど素人のくせに・・・

その使い道を発表しよう
サポパ大量製作大作戦!!
9キャラ×3=27人の大家族だ・・・・

なにも酔狂で作るわけではない
ちゃんと狙いがある
そう、大量のフランカ系の肉を集めさせるためだ

ウチの育成のキモになっている重要なフランカのオダ(クレシダの石含む)
普通だと報告したら1週間の休みがいるんだが
ウチの場合交代で1日ずつ報告しているから毎日誰かがフルで報告できる仕組みだ

実はこれが下手な緊急よりうまく、10分くらいでEX50万近く貰えるという旨すぎるオーダーなのだ
育成したないキャラでも1週間で50万もらえるのはありがたいね

だがしかし、普通にやってたらすぐに肉がつきちゃうのは目に見えてる
実際今までがそうで毎日肉集めに翻弄されてたわ
そこでパシリ達の出番だ!!
毎日インするだけで肉を持って帰るウチにはありがたいエンジェル達だぜ

今いる9キャラでも何とか毎日フルで納品出来る事は出来るんだが結構ギリギリ
物によってはあんまり数持って帰ってくれないしね
だがしかし、27キャラいればそんな悩みなどオサラバだ

むしろ余りすぎて困りそうだ
そしてそんな肉をマイショで売りさばく
なんと2度もおいしい計画だ
ウーダンの肉1万個があっという間に完売したのは皆さんご存知の通りだ
あれはうますぎた

ウム、恐ろしい計画だ・・・
だが問題もある


ミコセクシー邪
パートナーコンソールって部屋に10個までしか置けないのぜ・・・
がっくし・・・
まあ、置かなくても探索は行かせられるからいいんだけど、なんか寂しいわ・・・

そして最大の問題
そんなにネタがあるのか?
邪ミパパやらタミコMrk2セカンドダブルツインバージョン2とか考えてるがまだまだ足りないよ・・・
もう本人でも把握できないキャラとか出来そうだ
みんな、ちゃんと覚えてくれよな・・・
そのうちタミー48とか出来そうで怖いわ・・・






おまけ




3バカ
早朝からハッスルする3バカトリオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のシャシンを見て思い浮かんだ一言
「ぐりこ」

もうそんなポーズにしかみえないよ・・・

No title

∑(・ω・;)オラがトイレに行ってる間にこんな事が?!

水泳前の準備運動してる&虚弱で見学の子にも見える…

No title

マイルABとミニルームまで活用すれば、コンソールだぶることなく、1垢につきサポパ21体までは対応できるんじゃね?
それはそれで、管理がすげー大変そうだけどな(笑)

……あ、3バカにうちのデュマ子がw

・さん

ほんまだ こりゃ確かにグリコだ
キューの服の色も白いしね

どうでもいいけど、あのグリコのおっさんがスーパーマンにしか見えない・・・

猫娘さん

水泳ってアナタ キューさんめっさシルクハット被ってるやんけ!
嫌な水泳帽だな

これはあれだ、Hな店に行っているチェリ男だな・・・
お主も好きよのう

Gちゃん

それ置けてもメンドすぎるよw
ただでさえCCメンドくさいのに・・・
後6人はどうするのさ?サポパの熾烈な戦いが始まるじゃないか!
つか、同じコンソに複数人置いたらバグる不具合は治ったんかな~?
怖くて試せないわ・・・

3バカは永遠に不滅だ・・・

No title

コンソールの椅子って別物として使えないの?

ふと思った疑問でした

Re: No title

いらはい○ちゃん

新しく実装された椅子の事だね
そういや試してないや、どうなんだろね?

駄目っぽいけどやってみよう、置けたらうけるわ
情報感謝なのじゃ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
