5人目 一段落

最近皆ウチを見ないでしょ?
3週連続夜勤中なんだ。お盆休み明けにこれは辛いわ、タミコでふ・・・

だが、そんな中命を削って育成に励むウチ!!
これぞ廃人だ

そんなわけで週末頑張って5人目「キュー」様が一段落


キュー様
ストミやら開放やらオダやら一通り終わった
マタボの☆10武器「ロードアキシオン」「ロケットパンチ」「豚野郎の杖」も回収
ありがたくパス交換しておこう

元々ちょこちょこやってたんであっという間に終わった
振り返ってみるとキュー様は強かった、以外にも・・・
さすが自称天才だけあったわ

サブ「ブレイバー」にしてから火力UPが正解だったね
「ウィークスタンス」系を全振りすると弱点属性じゃなくても火力UPしてたという・・・
細かく検証はしてないけどね

とりあえず困ったら「ナ・メギド」ですね
見事最高ダメも更新だ!!


そんな感じで次のアプデまでは次キャラの「タミコMk-Ⅲ」の準備にとりかかる
忘れた人のためにおさらいしておこう


淫乱兵器とクチマネ
コイツです
放送禁止用語を連発する淫乱兵器です

オシャレな姉ちゃんがコンセプトの外観だったんだが、新しいストミで「マリアの姉さん」がカッコよすぎたから影響を受けてイメチェンしました


マリア姉さん
マジモードのマリアさん
まだ見てない人はお楽しみに
相当活躍するよ!!
とんでもないネタバレになるからこの画像しか載せないけど・・・

そんな姉さんの影響を受けた新Mk-Ⅲがこちら


新生MkーⅢ
マジモードMk-Ⅲ
黙っていればカッコイイ・・・
裏設定として本気になるとマスクが下から「シャキンッ」ってなって顔を覆う
うん、キン肉マ○パクってるよ、何か問題でも?

そんな感じであんまり面白くないガンナーが始まる・・・
やっぱウチはハンターが楽しいわ・・・






おまけ~メンバーの休日 その4~





狙いを定めるキュー様
好物のチキンを狙うキュー
だってコイツ猫だもん

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク