fc2ブログ

しれっとブーストデーであったか・・・

そう、浮遊の緊急「ホワイトデー」で何かおかしいと思ったんだ・・・
ユニットがボロボロ出るし、ラムダレガリアが3つも同時に出るし・・・
気付いてなかったわ、ブーストデーだなんて・・・

なんでも300万ID突破記念だとか
へースゲーね(棒読み)
どうせなら海の緊急で恩恵受けたかったわ
だって「ホワイトデー」敵のレベル50なんだもん・・・
ファイティングビートもバリドランウォンドも狙えないじゃないですか・・・

まあ結局は引きの問題だから特に気にせずに通常作業に戻った
マター掘りという苦行に・・・
もう嫌だ、9キャラでやるとか泣けてくるわ
最近はマター品高値で売れないし・・・
以前はいいお金稼ぎだったのにね・・・

そもそも別にやらなくていいんだけどな、でもなぜかやってしまう
そんな感じで遺跡へ旅立った

するとなんてこった
ブリアーダ5匹中3匹から「シガルガ」がーーー!!
いらんわーーーー!!
返すよ

せめて「ブラオレッドゼロ」くれや
あれならいくらでも欲しいわ
そう思った矢先、出たんだよ
「ブラオレッドゼロ」
何この神引き、今なら「サイコウォンド」出そうだ

まあもう持ってるからパスにして色違いの「フリギアエンド」にでもしようかね
カラチェンパスで変えたいわ・・・

こうしてなんとか恩恵は受けれた、素直にありがたいね
つか、いつも思うんだけど
こういう大きなブーストデーは週末にやって欲しいわ
何?社会人イジメですか?

まあいい、出たから文句は言えない
レガリア×3、シガルガ×3大事にするよ
手が滑って売ったけど・・・





おまけ~メンバーの休日 その2~





タミーザの休日
日光浴で肌を焼くタミーザ様
色白気にしてらっしゃったんですね・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク