しれっとブーストデーであったか・・・

そう、浮遊の緊急「ホワイトデー」で何かおかしいと思ったんだ・・・
ユニットがボロボロ出るし、ラムダレガリアが3つも同時に出るし・・・
気付いてなかったわ、ブーストデーだなんて・・・

なんでも300万ID突破記念だとか
へースゲーね(棒読み)
どうせなら海の緊急で恩恵受けたかったわ
だって「ホワイトデー」敵のレベル50なんだもん・・・
ファイティングビートもバリドランウォンドも狙えないじゃないですか・・・

まあ結局は引きの問題だから特に気にせずに通常作業に戻った
マター掘りという苦行に・・・
もう嫌だ、9キャラでやるとか泣けてくるわ
最近はマター品高値で売れないし・・・
以前はいいお金稼ぎだったのにね・・・

そもそも別にやらなくていいんだけどな、でもなぜかやってしまう
そんな感じで遺跡へ旅立った

するとなんてこった
ブリアーダ5匹中3匹から「シガルガ」がーーー!!
いらんわーーーー!!
返すよ

せめて「ブラオレッドゼロ」くれや
あれならいくらでも欲しいわ
そう思った矢先、出たんだよ
「ブラオレッドゼロ」
何この神引き、今なら「サイコウォンド」出そうだ

まあもう持ってるからパスにして色違いの「フリギアエンド」にでもしようかね
カラチェンパスで変えたいわ・・・

こうしてなんとか恩恵は受けれた、素直にありがたいね
つか、いつも思うんだけど
こういう大きなブーストデーは週末にやって欲しいわ
何?社会人イジメですか?

まあいい、出たから文句は言えない
レガリア×3、シガルガ×3大事にするよ
手が滑って売ったけど・・・





おまけ~メンバーの休日 その2~





タミーザの休日
日光浴で肌を焼くタミーザ様
色白気にしてらっしゃったんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク