夏の失敗談

最近体調がいまひとつのタミコでふ
仕事帰りに玄関で寝る始末、起きたらこんな時間だわよ・・・

この時期は夏の疲れがドッとくるのかしら?
毎年この時期しんどい気がするわ・・・

そんなわけで今回はその手のお話
2年くらい前だったか?夜中に起きてしまってトイレに行ったんだけどそこで急に血の気が引いてそのまま倒れたんだ・・・
全く身体が動かなくて、さすがにヤバイ!!ってなったんだけど一人暮らしの悲しさ
助けを呼べねえ!!
電話しようにも全く動けないから電話をすることも出来ない・・・
どんどん気分も悪くなりそのままトイレで意識不明に近い状態
こうしてトイレで一夜を過ごしました・・・

朝になって意識回復、仕事だったんでしょうがなく出勤
だって突発で休んだら皆に迷惑かかるじゃん・・・
こういう所は変にマジメな私、根性だけが売りですし・・・
そしてその日は最悪の思い出になるほどしんどかった・・・
思い出したくないわ、ガクブル

そんな事もあって、たまたま定時で帰れた日に「これは何かスゴイ物食べて元気になるしかない!!」と台所へ
作るメニューはスペシャル民子丼
はい、ただのカニツナ丼です

さっそくご飯を炊こうとシャリシャリとお米を研ぐ
そして電子ジャーのスイッチON
待つこと1時間
のハズが・・・

何分待っても炊き上がった音「ピー」が鳴らない!!
「アレー?」と思って電子ジャーのところに行ってみる
そしたらビックリ
お米がセットされてない!!
アレなんて言うの?中身の入れ物、アレごとない!!
「なんで?」ってなってお米を洗ったところにいってみるけど、そこにもない!!
慌てて回りを探すけどやっぱり何処にもない・・・
しばらく途方にくれた末、しょうがないから諦めてオカズだけでも食べようと断念

するとようやく見つかった
なぜか冷蔵庫の中で発見されました
うおおおおい! 何してんの自分・・・
なんで冷やした・・・
よっぽど暑い日だったんであろう、私はお米に言いました
「お前も暑かったんか?」
そんな夏の失敗談、みんなも気をつけようぜ・・・





おまけ~メンバーの休日~



2013-08-21-111952.jpg
デデン!!
でっかー、めんどくさいから直さないけども!!
休日デート中のタミオさんを激写しました
コイツ何かっこつけてんの?
黙っていればイケメンであった・・・





タミコトリアスの休日
扇風機に吹っ飛ばされるタミコトリアス
助けろや!!後ろのロボ!!
何余裕で座ってんの・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク