スポンサーサイト


夏は終わった

そんなわけで今回のアプデで色々追加がきたね
今更ながら振り返ってみよう

まずはチームルームに「海」が追加だ!!
タイミング遅っせ~よ・・・


海1
暗~い
何これ?たまたま夜だったんですか?
仕事が夜謹だったんで一人ぼっち
だけどとりあえず泳いでみたよ


海2
先日買ったロビアク「水をかけられる」
見えない誰かに水をかけてもらいました・・・

とりあえず一人だとする事無いんでとっとと退散しました・・・
あと、クラゲが大量発生していました
やっぱこのタイミング どう考えても遅ーよ



はい次いってみよう
芋蔓会恒例の蒼の間でのスクラッチ大会
これも一人で寂しくやってきたよ・・・


蒼の間
背中がみょうに寂しいタミーの図
今回は特に欲しい服がないんであんまりワクワク感がなかった
だってまた水着って・・・
エミリアの水着とか一部にしか受容無いじゃないですかー
だがいつも通り過剰にスクラッチを削るタミー
独り者の特権だね・・・
我ら孤独なハムスター
遂にウチもこの台詞言えた、一度言ってみたかった・・・

そして特にいい物は出なかった
ロビアクも遂に今回自腹で買うはめになっちった・・・
2種類で500万って・・・

だが今回はキャスコのパーツが個人的に欲しかった
というのもこのパーツ「インフィニティ」時代のMrk2さんの格好だったんです
ただデフォキャラの髪の色変えただけとも言う・・・
しかし、こんな時に限ってパーツが全く出ない不思議
いつも邪魔なくらい出るのによ・・・

そして驚愕の事実
髪型800万
ヘッドフォン200万
高っか~
だが、どうせやるなら中途半端がキライな私は買った・・・
さあ見てくれ、超金かかっている新Mrk2さんを


NEW Mrk2
なんかオシャレな感じになった
さすがお金かかってるだけあるわ
珠にはこの子にもお金かけてあげないとね・・・
女の子はお金かかって大変だわよ
ちなみにヘッドフォン買う時に、ろくに調べもせずに買ったんで間違えてルミアさんの頭の飾りを間違えて買いました、そしてちゃんと登録して間違いに気付きました・・・

やっちまった所でちゃんと確認しようと景品リストを調べると見つけてしまった
キャスオのパーツ、何これ?名前が「ジャスティス○○」
オイオイ、ジャスティスと言えばあの人の代名詞じゃないか!!
そう、ジャスティスマスター、タミコップ
もう揃えるっきゃねーよ
まあ、キャスオのパーツなんて安いだろ、と思っていたが甘かった!!
ヘッドパーツ200万だとぉぉ!!
ちょ、どれだけウチの財布からもっていく気だ・・・
まあ買ったんだけどさ・・・

では見てくれ、これまた生まれ変わったタミコップを
タミコップ
まず、Before



NEWタミコップ
うおおお!!かっけええ!!
何この西洋騎士、オシャレじゃわー
これでリーガルランサーあれば完璧じゃないですかー
イヤ、買わないけども、さすがに
だってサポパですもの・・・

そんな感じでノーマークであった今回のスクラッチが歴史上かつてないほどお金使ったわ・・・
単純計算で2000万はいってるね・・・
アギト買えたわ・・・
もう倉庫のお宝を売っていくしかないな
エミリアの髪型が600万→40万に大暴落してたけど・・・
温存しすぎたか・・・

そんなわけで今回はタミコップさんに〆てもらいますね
じゃあ、お願いします

タミコップ
良い子のみんな元気かな?私だ、タミコップだ
夏も終わろうとしているが宿題は終わったかな?
まだの人は頑張ってお母さんに手伝ってもらうんだ!!

今回はみんなに大切なお知らせだ!!
みんなも夏休みという事で海で楽しんできてると思うが
ゴミはちゃんと持って帰るんだぞ!!
今、これが問題になっていてな
海に捨てたビニール袋を、海亀がクラゲと間違えて食べる事件が後を絶たない!!
みんな一人一人が気遣えば解決する問題だ!!
良い子のみんなは守ってくれるよな?
タミコップとの約束だぞ!!
では、ジャスティス!!(決め台詞)

なんじゃコイツ・・・
でも良い事いったわ・・・






おまけ


今回はストミも新しいのが配信
遂にヤツが動き出す!!
そう、マ○○・・・
え?名前なんだっけ?あまりに登場しないから忘れたわって人


マトイは生きていた
コイツです
Mrk2さんがダサい格好しているが、そこはスルーでお願いします
バルバラの所が定位置のこの人が遂に2階にきました

うっかりバルバラ周辺をうろつくとイベントラッシュに捕まる恐怖の女子
それがマ、え~なんだったっけ?

どう絡んでくるかは伏せておくけど、それなりに喋ります
まだの人は頑張ってみてみよう

ちなみに今回のマタボで豚野郎の武器(星10)もあるよ
中途半端な性能だけど・・・
こりゃパス交換だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
