女の戦い

なんかさっきパソコンが急にシャットダウンしたよ、タミコでふ
ウチのヘビーなお盆休みアークス勤務についてこれなかったか・・・

相変わらず飲まず喰わずで頑張っているお盆休み
皆がリフレッシュしている間にタミコファミリーでは熾烈な激闘が行われていた!!
タイトル通り女の戦いだ!!

激闘を繰り広げているのはタミー・ヘブンリーさんとタミコトリアスさんの2人
説明しよう

この2人は我がタミコファミリーの中でも存在感、方向性がイマイチな2人で持て余している
そんな日々が続いていたんですが、EP2でブレイバー実装という事で大幅なモデルチェンジに乗り出した
この2人にメインブレイバーをやらせてみることにしたんだ

同じブレイバーでもスキル割りを変えてどっちが強いか試してみようというわけだ
つまり、この戦いに勝った方がレギュラーの座を約束されるのだ!!
こええ、アイドルの裏事情みてえだ・・・

2人の違いはこんな感じ


ブレイバーヘブンリー
タミー・ヘブンリー
ブレイバー×テクター

スキル振りは「アベレージスタンス」系と「カタナコンバット」に振り「ラピットシュート」を少し振った感じ
刀メインで立ち回り「テリトリーバースト」で敵をかき集める
弓もある程度いける感じで、弓だとわりと消費が激しいPPも「PPコンバート」で解決
「カタナコンバット」切れたら弓で「PPコンバート」の繰り返しでボスもわりと火力維持できる
回復もいける万能タイプ





ブレイバートリアス
タミコトリアス
ブレイバー×レンジャー

スキル振りは「ウィークスタンス」系と「ラピットシュート」系に降った射撃特化タイプ
全職装備で現最強クラスのライフル「ラムダシュヴァーン」からの「ウィークバレット」で一点火力に秀でた はまれば恐ろしいタイプ
WBの最後の1発ように「カタナコンバット」に少し振ってもいいかも


こんな感じ
同じブレイバーでも戦い方が違うんで別物だね

現状ではヘブンリーさんが1歩リードといったところ
単純に刀が面白いだけなんだけどな

そんな女の戦い、暖かく見守ってあげてください
まあどっちが勝つにせよ2人とも戦いの中でスタンス、スキル切り替えが大変なんだぜ・・・





おまけ


白黒タミー
デデン!!

なんとチムメンがタミコの絵を書いてくれたよ
ありがたいのう
タミコの柔らかい感じが出てる素敵な絵だ
つか、タミーってこんなにかわいかったんだね・・・
また家宝が一つ増えたわ、PCの壁紙にしますね
この場を借りてどうもありがとう

他にもSA作ってくれた方、誕生日プレゼントくれた方、夏コミに登場させてくれた方みんなみんなありがとう
タミコというキャラがいるのも皆様のおかげです
なにもこれといってお礼が出来ないけどせめてナベリウスからガロンゴを絶滅させますね

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク