

苦行の始まり

なんかまたウーダンの肉がバカ売れ中のタミコでふ
何この周期、急に売れ出すんだけど・・・
まあおかげでお金がスゴイ勢いで溜まるからありがたいんだけどさ・・・
アギトを買うか、アマテラスとホーリーレイのセットを買うか迷うわ

最近の状況として「サマービンゴ」のエクスキューブ目当てに全キャラでビンゴ埋め中
これが苦行すぎる・・・
その中で特に難題なのがこちら
・ナウラ長女救出
・TAナベⅡ
・バルロドス
・ブレイバーSPオーダー
・マターエピⅡもらう

ナウラはクリア自体は問題ないが緊急限定なので全キャラで回すとなると結構大変
シーの最後のオダだから緊急前に出しておかないといけんしな・・・

ナベⅡはソロだと結構時間かかるし、カマキリさんがヤバイ

ブレイバーSPは諦める、エクスキューブまでならここだけパスできるしね
レベル30全キャラとかメンドイです

マターエピⅡが多分一番大変なんじゃなかろうか?
これ最低でも8枚目までもらわないと貰えない気がするんですけど・・・
まあ全員7枚目くらいには行ってるからなんとかなりそうだ

今、問題なのはバルロドスだ!!
なにコイツ、VHソロとか苦行でしかないわ
あんまり戦ってないのもあるが、ミス=死だね
タックルやばいんですけど・・・
何回死んだかわかんねえよ

だがウチは気付いた
戦う時にフレパ外して完全ソロするとフィッシングした時の拘束が長いことに!!
待ってやがれ、魚野郎!!



レアだし・・・
レアだし・・・
なんでこんな時に出てくるんですか?カエレ
こいつ倒してもビンゴ埋まらねえよ!!

しかも脅威のタフネスぶり
30分くらい戦って死にました、枕を涙で濡らしたわ・・・

そんな邪魔ばかりあったがなんとか8人中3人はキューブ獲得までいったよ
後5回バルさんか・・・
まあ自分の事は自分でなんとかしよう、戦いかたも分かってきたからなんとかなるだろ・・・
ナウラさえクリアしておけばビンゴ自体は10月まであるらしいしね
こうしてお盆も修羅と化すタミコであったがいい事もある


ザメリー
ザメリーがいっぱいある
なにこの鮫、かっこよすぎるわ
なんか変だと思ったら コレ口からリーを発射してるんだね
なんでリーなんだ・・・
いっぱい持っていてもしょうがないから売っぱらってるけど、いいお小遣いになるわ

ちなみに海でこれ担いでロビアク「ベッド2」すると鮫の水死体になるよ
プカ~ンとな






おまけの間違い探し



間違い探し
あってはならない場面!!
この状況はあってはならないな・・・
わかるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
