

ちょっとだけ帰ってきたタミコ

なんかさ、最近この記事書くときの広告のところに「明日花 キラ○」ちゃんの抱き枕の広告が出たんですけどこれはもうナギサちゃん抱き枕どころじゃないですね
そんなタミコでふ、エロ検索してないのになんでじゃー

そんなわけでこの間、チームMDUのボスとその妻の3人で「ビーチウォーズ」の緊急行って来たんだけど
その後にボスが「〆にエクストリームでもやらないか?」と男前な提案をしてきてくれました
はい、勿論寄生させてもらいますよ
だが相手はあの現最強のクエだ、ここはヤツを復活するしかない
カムバック、タミー
pso20130618_124212_002.jpg
おかえり
カンスト以来久々の登場だ
今ではスクラッチの日しか登場してないがかつて「不死姫」の異名をとったタフネスな人だ
さあ、暴れておいで

準備は万端、いざ修羅の国へ


アダルトコーナー
相変わらずのピンクの空間
もうフシダラな空気が充満してるわ・・・
ハッ!!まさか!!
タミーにあんな事やこんな事をするつもりですね!!
はめられた!!
お年頃の男性をなめてたわ、所詮男はみんなケダモノだった・・・
タミコ危うし
だがタミーも負けてはいなかった

タミコ「そんなアナタにはこの「明日花キ○ラちゃん抱き枕」でふ!!」

ちゃんと宣伝する気の利いたタミーであった・・・
そしてレアなんて出なかった・・・






おまけ



ドコモらっぺえ
赤いーーー!!らっぺえが赤いーーー!!
超欲しいわ




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
