海賊スクラッチなのに海賊は空気だった

タミコでふ
仕事終わった後のチョコ「アルフォート」はうめ~
格別だな、大好きだわ
アルフォートはウチの事キライだけどな・・・

ま、まあいい、ウチにはらっぺえがいるぜ
らっぺえ「カー ペッ!!」
しどい・・・


???「おふざけは そのくらいにしておきなさい」

らっぺえ「誰じゃい、コラッ!!」






タミーザ一味
らっぺえ「タ、タミーザ様!!」

タミーザ「あまり調子にのると消しますよ」

らっぺえ「も、申し訳ありません、タミーザ様!!」
らっぺえ(ちっ!!ザボーンとドドドリアまで連れてきていやがる・・・)


えー、そんなわけでフォトンチェアーゲットしたよ
これはもうタミーザ様のためにあるようなもんだな
なんで黒無いんだよ、黒あれば完璧だったわ・・・
今回は2500FUNといつもよりは安めであった、みんなキューブを交換してFUNゲット、頑張ったな・・・
ウチはタミーザ様のために5000FUN貯めてたんで2個ゲットしたぜ
セレブ買いだな・・・
格キャラに1色と考えていたがさすがにやめておこう、揃う頃には旬が過ぎてるわ・・・

そんなタミーザ様とフォトンチェアーだがまだもう1カットある





ハーレムタミーザ
ハーレムタミーザだ
さすがだ、あっちのほうも帝王であったか・・・
これに赤ワインとペルシャ猫いれば言う事なかった

そんなわけでこの愛人達が着ている「チャイナ」が今回のスクラッチの目玉
海賊?知らないな~
そもそも「海賊スクラッチ」のくせにあまり押し出してないしね・・・
では、さっそくチャイナ着てみようじゃないか

さあ、タミーよ着るがよい!!





チャイナタミー
普通であった・・・
すっごいコメントに困るわ・・・
だがイケメンはちゃんと褒める
「タミコちゃんって赤も似合うね、雰囲気変わって素敵だよ」
ねえ、これ正解?このコメント正解ですか?これ以上褒められないわ・・・

まあタミーの魅力は色っぽさより無邪気さだかんな←ちゃんとフォローする
お前さんはそのままでよいぞ・・・

色っぽさを求めるならコイツだ



チャイナ邪ミー
わお
邪ミ様はさすがであった

網タイツが200万する時点でこのゲームはおかしい
だがこれで以前のタミオのセミヌード写真集の記事で去っていった男性陣も戻ってくるであろう・・・
あれをSSしてる時は寂しかったぜ・・・

つか、男チャイナは無いよね?差別にも程があるな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

だって……

男性用チャイナがあっても、組み合わせがキョンシーしか思いつかないんじゃよ……。

しかも追加ロビアクないと、あのポーズできんしな!!

Re: だって……

Gちゃんよ、大切な事を忘れてるぞ
「別に面白い格好しなくていいんだぜ!!」
普通にチャイナでいいじゃん、男性も・・・

まあ、なぜか男性陣はネタ的な服装になるんでわからんでもないよ・・・
Gちゃんのキョンシーは面白いというよりも逆にカッコ良さそうだな
あのロビアク無いとかソニチも詰めが甘いね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク