スポンサーサイト


ついさっきの話

先日のこと、長い間連絡をとってなかった友人から電話がかかってきて大事な用事でもあるのかと思ったんだ
すると友人はこう言いました
「タミコ、ラピュタの最後の呪文ってなんだったっけ?」
ちょ・・・
数年ぶりに連絡をとってきたかと思えばそんな事かよ・・・
しかもあの有名は言葉を忘れるなんてとんでもねえな!
それの祭りもあるくらいなのに・・・

しょうがねえ、こうなったらみんなであの有名な呪文を言おうじゃないか

いくよ~!!





ぐったりらっぺえ
「タミコでふ!!」
目が~ 目が~


さ、本題に入ろうか・・・
久々今回はプライベートの話

タイトル通りついさっきの事なんだけど
仕事が終わって帰り道にコンビニに寄ったんだ
好物の「アルフォート」をゲットして帰ろうとしたんだけど、レジにいたおじさんの客が何かを言っていたんだ
なんだろう?と思って見てたんだけど内容はこうだ
みかんを狙うらっぺえ

「兄ちゃん(店員)、俺の息子がここでめっちゃ旨いもん買ってきたんだけど何処にあんだ?」

タミコ(うおおおおい!!まずアンタの息子がわっかんねえよ!!)←心の突っ込み

静まる店員、そりゃそうだ
そんな情報でわかったら神だわ

そしておじさんは何かを見つけてこう言った
おじさん「おー なんかこんな感じのやつだったわ」

どうやらそれっぽいものを見つけたらしい
ようやく店員も対応が可能になったようで
店員「こちらの商品に類似品は無いので、こちらの商品で間違いないと思われます」
うむ、素晴らしい回答だ
おっちゃんよかったのう、無事解決じゃ


が!!


ここで終わりではなかった
おじさんはこう言いました
鏡かららっぺえ

「兄ちゃん(店員)、俺の息子がここでめっちゃ旨いもん買ってきたんだけど何処にあんだ?」

タミコ(うおおい!まさかのリピートだとぉお!!)
そんな感じでこのやりとりは数回繰り返されてました・・・


勝手にやってなさい・・・
接客業は大変なんだよな・・・
らっぺえの入浴シーン
ちょいちょい出てくるこのらっぺえに特に意味はありません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぇー。
ぇー・・・。
えぇぇぇー・・・。

バルス!

バルチュ!

ただいまー!(ガラッ

コスコンも原稿も頑張ったから何か御馳走してくれーw
…と冗談は置いておいて

遅くなりましたがリンク貼らせて頂きましたー!
不備があれば直すのでお暇な時にでも確認を
お願いしますですよー(*´∀`*)

Re: No title

ぐわあああ!!目が 目がぁ~

あーあ 言っちゃった、それ言っちゃった・・・
もうまめちゃの家荒らすっきゃねえな
つかあのらっぺえのSSはまめちゃの家で撮ったんだけどね・・・
すでに荒らしてイタノダー
ふひひ・・・

Re: バルチュ!

おかえり 冷蔵庫にタマネギあったからかじってなさい
ご馳走?全然おごりますよ
いつ広島来るの?フフフ・・・

確認したよー
全然問題ないけどあえて突っ込むなら
アナタが主役の記事あるのに違う記事にコメントがきた事くらいだ
さすがだな

つかバルス祭りすなーーーー
オメーらぱねえよ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
