スポンサーサイト


そんなアナタに一目惚れ

久々に丸一日寝てたわタミコでふ
最近仕事が忙しくてドンドン溜まっていくわ、残業だらけじゃ
こんなに残像出るくらいマッハで動いてんのに・・・
あと、マトちゃんがウチの仕事場に様子見に来てくれました
いいから手伝えよ!!

そんなわけで最近ガッツリプレイが出来ないのでしょぼ~ん状態
私用もあるんでアークスの仕事サボりがちだ
盆休みまで我慢だす

なので今回の強化DFはサボれねえ!!
少ない時間でウハウハせねば

というわけで寝る間をおしんで行ってきたDF
そこでノラの人にこんなスゴイ人がいました












pso20130802_110651_008_convert_20130804120928.jpg

ちょおおおおおおwwwww
何この計算されつくされたファッションw
ただ変な服やアクセつけてるだけの人はよく見るけどこれはお見事だわw
おもわずSS撮っちゃたわ

名前は○○姉さん(仮名)
アークスカード見たら色々ゆるい人だったんで今回許可なく記事にさせてもらったよ、許してね
だって突っ込まずにはいられないわw
一人ツボったタミコであったが姉さんの装備はガチであった
ちゃっかりアマテラスじゃないですかー

そして始まるDF本線
と、同時に姉さんのAWが炸裂!!
「一番頑張った子にはご褒美をあげるわよ~♪」
ちょwカットインしないでw
駄目だ、耐えられない・・・

だがしかし、そんな事言われたらタミオは大ハッスルだ
いつも以上に本気のタミオであったわ

タミオ「撃破!!」
本気のタミオにかかればDFなどらっぺえと大差なかったぜ
回りの皆様本当ありがとうございます

そして勇気をだしてパブチャするタミオ
タミオ「姉さん、俺頑張ったよ!!」

だが姉さんはアダマンを回収してそそくさと去っていった・・・
なんてこった・・・

気を落とすタミオ
もう寝るっきゃねえよ
恒例のGJして寝る準備をしていたんだ・・・


だが!!







これはラブレター・・・
返事きたああああああ!!
小さくて読めないかもしれないけど
「よく頑張ったじゃないの◎見ていたわ!」って書いてあるんだ
ぱねえ、姉さんぱねえw

なんていい人だ
今度あったらフレパ交換お願いします

皆も姉さんにあったら粗相のないようにね





おまけ



海でバチャバチャしていたらっぺえ


バチャバチャ
何かを見つけたようだ



ノーマークだったわ・・・
フラメリボルバーじゃあ
ノーマークだったわ、さすがブーストデーやりおる
次はフラメブランドお願いしますね・・・

ただ「バーンⅣ」あるから能力追加どうしようか迷ってるわ
確実に消えるよね、バーン・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
