ホワイトデー潜入ミッション

来たよホワイトデーが

バレンタインにはチームの子がわざわざプレゼントをみんなに配ってくれたんだ
ありがたいのう

ここはしっかり返すのが社会人の礼儀
奴を召還するしかあるまい
数少ない出番だ「タミオ」

そんなわけでタミオを呼んだよ
タミオ出撃
しっかりオシャレして準備万端だぜ

この時間はまだ彼女は仕事のはずだぜ
いざ、潜入じゃあああ

「ここがターゲットの部屋か」
とりあえず洗濯機の上でお決まりのダンスをしてからミッション開始だ

「お返しは3倍返しがイケメンの基本」にのっとり粗品を投入
服でもと思ったが金髪の彼氏に失礼になるからウチのトレードマークのあれにしたよ
ミッションコンプリート
ミッションコンプリート
おそらく一番にお返しをしたであろう どや顔のタミオだ
それではいつものセリフ
タミオいい仕事したぜ!!

よし、なんか勝手に人の部屋に入るとおちつかねえからとっととずらかるぜ
最後にもう1回洗濯機の上で踊るんだけどな!!

そんなわけで
「バレンタインありがとうね~」




コメントの投稿

非公開コメント

にんにん

残念ながら、何者かが14日0時すぐにターゲットの部屋に忍び込み、部屋主の中身が離席しているうちにSAをヒストリの中に忍ばせてあったのだw

アイテムは・・・お金無くて・・・
肩たたき券的な感じのお返しということでw

No title

こちらこそありがとうなんだよ

Re: にんにん

フフフ・・・ ジャGさんよ、実はうちは13日の夕方に忍び込んだんさ
はいゴメンナサイ、フライングですね
14日と同時に渡すとはロマンチストじゃのう、さすがである

SAも職人ならでは贈り物で、誰も真似できない素敵な贈り物じゃのう
彼女もとてもいい思い出が出来て大満足じゃろうね~
やっぱ気持ちが大切っていう いいお手本だ

ただあのSAなんかエロイって聞いたんですけどね・・・
さすがである・・・

Re: No title

いやいや さらにこちらこそありがとうなんだよ
タイミングを逃してお礼言えなかったからね
ゴメンよ・・・

みんなからもお返しがたんまり来たとかなんとか
ことっちの人望のたまものだ
さすがである

あのギフト名前かメッセージ入れれたらよかったのにね
いきなり部屋にあってもちょっと怖いかもね・・・
すまんのう・・・

サスガタミー

洗濯機の上で2度踊りつつお返しを置く
踊りがメインになりそうなあたりさすがである
キャータミオサーン イケメーン
ドウミテモ最後の写真は「ダンカンこのやろう!」ですけどね^q^

バスタオルが実装されたらプレゼント置くときにターゲットの部屋で
バスタオルになるアレナプレイをしそうですね(ニヤニヤ

しかし、コトッチのおかげでイベントミッションだけのバレンタインやホワイトデーが
マイルムでもいろいろイベントになってありがたい限りじゃのぅ

そして ジャジーのSAガキニナル・・・・
職人様からの贈物とはどんなだったのか・・・

Re: サスガタミー

「ダンカンこのやろう」の正しい使い方がこれだ
決めポーズはこれっきゃないね

バスタオルは是非チムルの温泉でみんなでやりたいね
維持が大変そうだが1回はやってみんとな
戦いにあけくれる我がチームに一時の休息だ
まあ、いつもみんな遊んでばっかだけどね・・・
混浴で男性陣がおっきおっきするお
ジャGのエロイらしいSAでさらなるコンボが期待できるわよ
アルゼロさんは・・・がんば・・・

なんかもう

…俺のポジションが危う…ゲフンゲフン

普通に自分のお気に入りルームグッズ置いた俺と違って楽しいことやっやった上でプレゼントとかなんか本当にオンライン満喫してる感がなんともいえません。

さすがたみさんだわ…

Re: なんかもう

おお、○ちゃんいらっしょい
ウェポンホログラムの人間バージョンあればえかったのにね
「いつでも一緒だぜ」になれたのに
今度アンケに書くんだ・・・

何?みんなの中でうちは踊る人なの?
マーニャなの?モンバーバラなの?
アルフライラ着るっきゃねえよ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク