

ひゃっほい、リンク増えた

エミリア「ミカ~ ミカ~ お母さん!!!」
ウルスラ「チッ ガキが・・・」
タミコでふ

インフィニティの裏事情こええ・・
それはさておき遂にリンクが1個増えた、3つもあるぞ

今回リンク貼らせてくれたのは「灰猫さん」
ご存知の方も多いと思う「オラっ子」

猫っぺ
ハイ、この人です

友でありライバルでありお喋り仲間だ
朝までお喋りとかようやったわ・・・
そんな猫っぺは貴重ならっぺえ仲間


久々らっぺえず
「らっぺえず」久々解禁
隊長は勿論ウチだ、そこは譲れねえ

夏仕様らっぺえず
勿論夏仕様もやったずら
こんな感じでよくgdる
そして奴(キャツ)は純情(ピュア)なウチによくブラックな情報をくれる人だ

今回はこのブログの女性客UPの秘術を伝授してもらったよ
「イケメンのサービスカットを使うんだ!!」
なんてこった奴を呼ぶしかないな
カモン、タミオ!!

では女性の皆様ご覧下さい
タミオ写真集「ヨンタフェ」


やっちまったタミオ
デデン!
角度にこだわりました



Tバックタミオ
デデデン!!
割り箸割れますよ



まっぱタミオ
ズデデデン!!!
生まれたままの姿っぽい超サービスカットです




そして


きめる時はきめるタミオ
タミオ「アナタだけのタミオです」
コイツきめよったーーー!!
タミオのくせにかっこつけよったああああ!!

どうですか?女性客は増えたかい?
だけど猫っぺよ 仮に女性客のハートを掴めても
確実に男性陣が減るわ・・・・・

そんな灰猫さんのブログ「灰猫屋」もみなさんよろしく
アークス幽霊職員の奮闘記です
絵とか好きな人は色々情報あってお勧めだよ
読めばわかるけど○○○に出るらしいぞ!!
言っちゃった!!まあ記事にしてるからええと思うが・・・
テンパッタ姿見るっきゃねえな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性陣のが多いんんじゃないのかココ・・・(ヒ
私はあまりその辺の趣味?がないので、かろうじて女性陣でも・・・(吐血
どーでもいいけど、うちのも白いけど、タミオも白いなぁ・・・
ヤダーン・・・(ナニガダ

Re: No title

そう、男性陣のが圧倒的に多いぜ・・・
そんなわけで女性陣を増やそう計画だ
「キャー タミオ様~」言われてえええ!!

高身長、足長、色白、甘いマスク 全て揃っているのにキャーキャー言われないタミオさん・・・
たまに・さんがキャーキャー言ってくれるくらいだ・・・

根本的に記事がアホなんで男性陣にしかうけいれてもらえないだけなんだけどな、グハッ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
