

3人目終わり

なんか昨日肩に突然セミがとまってセミ使いになったタミコでふ
ちょっといい気分だったわ・・・

そんなわけで3人目Mrk2さんがとりあえず終わった
ストミ、オダ系、開放系に一段落がついたよ
レベルは59目前でカンストしてないけど緊急やADでちょいちょい稼ごう

そして4人目にとりかかる
タミオ、やっとオメーの出番だ!!
タミオの進行状況はというと
レベル51で今浮遊、マターと平行してやってるので遺跡はまだやってない感じ
+5オダもクォーツが残ってるね

装備はハンターなんでソードがルインでパルチがラムダパティル
だがしかし
Mrk2ったら終わる直前に龍祭壇でこんな物を拾ったよ


ぶりゅうなく
うおおお!!ブリューナクじゃあ!!
マジかあ!ついにウチも近接武器拾ったあああ!!
やっと買わずに天然物の近接武器が使えるよ
泣いてもいいですか?

ナイスすぎるMrk2、タイミングも神だわ
よーしタミオ、早速装備出来ねえ・・・
いつものごとく要求値が足りねえよ・・・
70くらい足らないわ

もうメンドクサイからスキル初期化して振りなおしたわ
パスがわけわからんくらいあるからレベル上がったらまた振りなおせばええしね

ブリューナク
かっけえ!タミオっぺえ!!
やっと本来のかっこいいタミオになったわ
最近ゲテモノ扱いになってたからな・・・

ただ残念な事にPAがショボかった・・・
アサルトバスター超欲しいわ
スピードレインで頑張るしかないぜ・・・

そして気付く
ソードもルイン交換したヤツ装備出来るじゃん
+10までしたのがもったいないから買うか、確か安かったしな・・・

マイショ検索しててさらに気付く
グリッドエディア超欲しい・・・
だが交換素材のキレートエディアが700万!!
たっか
さすがに買えないわ

と、親友の「民村 助右衛門」が言った言葉を思い出した
「傾くなら傾き通せ!!」
あー手が滑ったぁぁ!!
ハイ、買いました
勢いって怖いわ

このままだと他の交換武器に劣るので潜在開放も3まで頑張った
噂の「撃鉄」だ
ジャストアタックが5%UPって事だが1000が1050にになったところで大差あるんだろうか?
まあ恩恵デカイらしいからやってみた
そして強化がトラウマになったわ・・・
こええ、もうやりたくねえよ・・・

そんな大金叩いたグリッドエディアがこちら

グリッドエディア
かっこよすぎるだろ!!
こいつは家宝にするしかないな

さっそく試し切りだ
普通の攻撃で1000超えが連発
今までのタミオでは考えられない数字だ
あのしょぼかったタミオが今では一人前のハンターになりました・・・
もうこのグリッドエディアは手放せないぜ!!


そしてブリューナクは空気になった・・・
意味ねえ・・・





おまけ



聖帝タミザー
「デカくなったな、小僧」
非情の帝王 聖帝タミザー!!
うん、メンテで暇だったから作っただけだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
