EP2ストミの話(ネタばれあるよ)

フォトンチェアーってさ、タミーザ様の乗り物だよね?アレ
乗るっきゃねえよ!!タミコでふ


そんなわけで今日はタイトルどおりストミの話
まだやってない人は見ないでね、極力ネタばれしないようにするけど

今回も話は2つ
エコーとタニシの話とテオドールの話

まずはエコーの話
なんか喋るタニシの人?探しを手伝うエコーさん
このタニシがなぜか関西弁でイラッっとくる
その問題のタニシがこちら


タニシ
エコーさん曰く「ヌメっとしてる」らしい
はっきり言ってかわいくない
らっぺえを見習え
つからっぺえでよかったわ、ここは
まあ喋るらっぺえも怖いけどな・・・


グレたMrk2
Mrk2もめっさ睨んでるわ、これ超こええよ・・・
この画像じゃわかんないかな?
かつてないほど睨んでるよ

それくらい微妙なタニシさんの話、エコーとの絡みはそこそこおもろいが・・・

終わり(雑)
まあまだの人はこうご期待


どっちかというともう一つの話のほうが重要っぽい
DF戦の後のテオドールの話
大切な人を失って復讐鬼と化したテオ君


テオドリニアーン
はい、壊れてます
フォースの暗黒面に落ちかけてますね

そこに現れる謎の男

名前忘れた・・・
キモーイ
この人がテオ君の力に目をつけてたぶらかす
キモオ「もっと力が欲しくないかい?」
どう見ても悪人面!!
悩むテオ
そこで我らがタミーが説得におどりでた!!


偽ウルク
タミコ「行っちゃダメでふ!!」
あの人に変装して説得するタミー
だが、これがいけなかった・・・
気になる続きは自分の目で確かめてくれ!!

あえて一言
スマン!!デミちゃん(仮名)・・・←テオ大好きっ子

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク