スポンサーサイト


夏だ!海だ!らっぺえだ!!

はい、更新が遅くなりました
サマーらっぺえに夢中でした!!

そんなわけでついに実装「サマーらっぺえスーツ」
水着?おまけですよ
今日はらっぺえ祭りだ

まずはこちら

ブーメランガンちゃん
デデン
ガンちゃん(仮名)が色々やばいw
タミコ「彼氏と勘違いされるから向こう行ってでふ・・・」
タミーも容赦なかった・・・


そして


プールらっぺえ
海が怖くてプールではしゃぐらっぺえ達
海をシュミレーションして特訓だ!!

よし、練習は完璧だ!!


準備運動
仲間に準備運動を教えてもらうらっぺえ
ぬかりはないな
Tバックの2人協力本当ありがとうございます

だがしかし、それでも心配な仲間達は保護者を連れて行くようにアドバイスしてくれました


保護者同伴
保護者同伴のもと、ついに海デビューにこぎつけたらっぺえ
装備も完璧だ
「よろしくお願いしますー」
さあ、行くぜ!!サンシャインビーチへ!!


常夏らっぺえ
ひゃっほい!!海じゃあ
おおはしゃぎのらっぺえ達、明らかに沈むであろう重火器を携えて・・・

こうして海の藻屑になったらっぺえ達・・・
奴らを哀れんで生まれた踊りがらっぺえ音頭!!



らっぺえ音頭
安らかに眠れらっぺえ達・・・


勿論、フィクションだ!!
一応言っておかないと後味悪いでな・・・




おまけ


嫌な組み合わせ
パーフェクトタミーザ降臨!!
きめえ・・・
タミーザ様とマトイさんの絡みがまたたまらんw
一人で笑ってたわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タミー容赦ねぇwwww
俺のソウルメイトはタミーザ様だけか・・・

No title

がっはw
強烈やな・・・(ビクビク

しらんまに保護者にされてる!w
らっぺたちは、焼き鳥になったのね・・・

いい話ダッタかなー?

保護者が保護せずにヤキトリにした疑惑浮上ですかそうですか
しかしウミにそんな重火器もっていどんじゃらめぇえええ!

あと背中からの撮影でよかったわ・・・
あの露出ははんぱねぇな・・・セクシーというかなんというか・・・

そしてタミーザ様!
さすがの貫禄!
でもマトイさんとの絡みはシュールそのものだとおもう・・・
てかストミ全般・・・ry

ガンちゃん

ガンちゃん ようこそアホブログへ
タミーの無邪気さは時に人を傷つけるからね・・・
悪気は無いんで気にしちゃダメだ

だがしかし、あのルックスの人がビーチにいたら確実に逃げるわw
ガンちゃん、タミーザ、Gちゃんは芋蔓会のファッションリーダーだからな
次のスクラッチでも一ネタやるっきゃねえぜ!!

おまめさん

まめちゃ、保護者同伴お疲れ様でした
らっぺえの味はいかがだったでしょうか?

まめちゃの後ろ向きのSSしかなかったんで、皆様にダイナマイトバディをお披露目出来ずに申し訳ありません・・・
黒い肌に白い水着!計算されつくされてるわ
サスガスギル

・さん

らっぺえ焼いても絶対にマズイと思うぞ
あの重火器は抵抗した時に使ったとかなんとか・・・

セクシー水着はセクシーというか引いたな、このゲームがどんどんエロゲー化していってるわ・・・
あえて突っ込むなら男性陣も全員ブーメランでトランクス見てないです・・・
ぱねえよ

イベント時のタミーザ様はやばいわ
さも普通に絡んでくるキャラ達に拍手
ゲッテム様とタミーザ様の絡みは最高だぞ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
