スポンサーサイト


サポートキャラ

俺だータミえもんだーー!!
そんなキャラいねえよ、タミコでふ

みなさんサポートキャラが大好きなようで連日マイルに入れないと苦情の嵐ですな
アフィンより素敵な相棒、それがサポートキャラ

勿論私も創りましたよ、8人ほど・・・
めんどくさがりな私ですが楽しく創ったわ
そんなわけで一応紹介しておこう
あんま興味無いだろうが我慢して読むんだ!!最後にちょっとした記事もあっからよ・・・ショボイ記事が・・・

(  )は主の名前です



カトリーヌ
カトリーヌ(タミコ)
タミコといえばらっぺえ、らっぺえといえばタミコ
そんなわけで当たり前のようにサポパはらっぺえです
以前の記事にも書いたけどキングらっぺえ(仮名)の忘れ形見・・・
タミーが引き取って大事に育ててます
最近、キューさんが悪さを教えているらしいです




邪ミオ
邪ミオ(邪ミコ)
満を持して登場!!邪ミオ・・・
邪ミコがいるなら邪ミオもいた・・・
デフォキャラでは決してありません、結構イジッテます
なんかビジュアル系になってタミオとはまた別のイケメン
勿論ナルシストだぜ
邪ミコとの関係は考えてません・・・




ミニコップ
タミコップ(タミコMrk2)
Mrk2のお師匠様です
正義のヒーロー、ジャスティスマスターの称号を持っているすごい方だ
愛剣「ジャスティスソード」を使って敵を一網打尽だ
決め台詞は勿論「ジャスティス!!」




おふう
おふう(タミオ)
タミオのモデルが前田慶次なんでこんな感じになりました
最近タミオ暴走してるけど・・・
まさか「アルルハーフアップ」(髪型)がこんな所で役立つなんて・・・
ちなみに舎弟に「民兵」と「民丸」もいる




モホーク
モホーク(キュー)
やっちまったな・・・
キューの悪友
モデルは勿論「汚物は消毒だ~!!」の人
ちゃんとレンジャーにしてるから火炎放射して欲しいわ
名前の由来は「グレムリン2」に出てくるボスの名前、なのでモヒカン
そんなわけでちょっと似てるリリーパ着せてます
単純にキモいしなコレ・・・




タミーネーター
タミーネーター(タミコMk-Ⅲ)
タミーネーターまさかの復活!!
こんな形で蘇るとは・・・
Mk-Ⅲとの関係はこれまた考えてません
単純に使いたかったんだ・・・




タミー・フェブラリー
タミー・フェブラリー(タミー・ヘブンリー)
ヘブンリーがいるならフェブラリーも勿論いた
なんかタミーみたいになったな
知的なタミーだ
なのでわりと気に入ってます




タミコラングレー
タミコラングレー(タミコトリアス)
そうなるよね、やっぱ・・・
相変わらず似てないけどツンデレ感は出せたんじゃなかろうか?
黄色のパニス着せてもよさそうね、初登場の服あんなだったな


一応いまこんな感じです
新キャラのタミーザ様のサポパ「ホムーザ」が出来れば完成する


全員集合
ちなみに全員集合するとこんな感じ
ちょっとしたチェスが出来るわ
ぶっちゃけCCめんどいから放置確定だな

これだけいっぺんに増えるとマイルに来るのが楽しいね
混雑して入れないけど・・・
みんなも頑張って愛着沸くサポパつくってね~





おまけ


待ち遠しい
デデン!
次のスクラッチにむけてプールセットを置いたよ
水曜はみんなでサマーらっぺえでワイワイしようぜ
タミーザパンツもくるし待ち遠しいわ
パーフェクトタミーザもデビューするずら!!

タミーザ「この俺は変身をする度に笑いが圧倒的に増す!!その変身を後2回俺は残している!!この意味が分かるな?」

ちなみにこの画面にタミーザ様が写っています、わかるかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい光景やなー・・・
けどさ、けどさ、もう倉庫のコトで、私はイヤになってる・・・
せめて、プレミアム枠の倉庫ぐらい増えないかなーとかねー。
また水曜で服?が増えるコトだし、ぐぬぬぅだの・・・

あ、プールの中に入ってるよね?
私も、浴衣が出た時点で、部屋のベランダにプールセットしたよ!w

Re: No title

どうだい?圧巻でしょ?チェスしにきていいよ・・・
倉庫はみんな頭抱えているみたいね、使うものだけにしたらスカスカなんだろうけど、個人のこだわりとか遊び心のあるやつはとっておきたいよね、今回のプールとかみたいにねー
拡張使いたくなかったら最後の手段でチーム倉庫を個人化してだな・・・

タミーザ様見つかってしまったか、上手く隠れたつもりであったが・・・
そいやまめちゃのマイル行った事ないな
今度お邪魔しますぜ~
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
