

ウォパル行ってきた(今更・・・)

この間昼休憩中にマトちゃんが七味かハバネロかようわからん香辛料をもってきて
「これ使ってごらん、辛くてお腹痛くなるけど」
と嫌がる私のご飯にかけさせたんだけど
本当に辛くてお腹痛くなりました
仕事中地獄だったわ、タミコでふ


そんなわけでやっとウォパル行ってきたよ
海
わお 綺麗

これは素晴らしいね、是非皆様デートスポットにしてくださいね
我がチーム公認のあのカップルにも是非行ってもらいたい

気になる新敵はどんなだろうと胸がふくらむわ
まずは噂の第3のダーカーとやら

さっそく出たよなんか黒い鳥
邪悪なアギニス「邪ギニス」が!!
ビックリしてたら「子邪ギニス」もおったよ
まあ特に問題はなかった、おザコですね

そして
ダーカー
何コイツ ベヨネッタから参戦ですね
もはやダーカーではないよ
危険な魔方陣を連発する強敵
でも羽根むしったら落ちた・・・
かわええヤツじゃ

そして海王種
タニシやらクリオネやら(適当・・・)
とりあえず沸き方がぱねえ
こりゃAD並みに沸くね
そんでもって出たよ
レア?
レア?
なんか色違うから期待して殺しました

するとディスク落としたよ
火炎放射!!
やった、ある意味一番欲しかったPAだ
ちょうどレンジャーだったんでさっそく使ってみた


汚物は消毒だーー
汚物は消毒だ~~!!
燃える花、凶悪すぎるわ

ただ強いかどうかは
放射時間にムラがあるんだ、使い方がようわからんよ・・・
まあ遊ぶのにはいいんでないかい?

そんな感じで名前忘れた中ボスに到着
中ボス
ミノタウロスですね
レスリングのタンクトップが似合いそうだわ

そしてあっさり死んだ(適当・・・)
とくに危険な攻撃はなかったんでソロでも楽勝っぽいね


調子にのったタミコ、そのまま大ボス(名前忘れた)まで行った
ボス
でかっ!!
リヴァイアサンですね

よくわからんうちにタックルくらって死んだよ・・・
どうやら倒し方がある程度あるらしい
メンドクセ・・・

嘆いているとチムメンがヘルプに!!
ありがたいのう

そしてリベンジ戦!!


なんか釣れた
なんか釣れたーー!!!
どうやらフィッシングして凶悪な攻撃をキャンセルさせるらしい
みんなで松形さんになるんですね

チムメンの協力でなんとか撃破!!
やっぱ人集まると楽ね

そんなわけで一通り終了
なかなか面白かったわ
新武器も結構あるからちょくちょくやってみよう
ソロだとめんどくさそうだけどな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
