スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスドラール「キノコとってえええ!!」

バカやろう!!EP2だからってはしゃぐんじゃねえ!!
今をイキロ・・・
タミコでふ
早くサマーらっぺえで水ぱしゃぱしゃしてえ

そんなわけでMrk2さんがレベル56になったんでそろそろAD回しでもしようとマター回収ついでに浮遊に行ってきました
浮遊ならソロでも楽だしね

肉集めしながら順調にすすんで残り20分でボスへ
すると出たよ
最大キノコ
最大キノコクリスじゃああ!!
コ・レラは洗脳されたのだ

こいつはレアのスメルがビンビンだぜえ!!
だが実力的に厳しい
角1撃で逝くのは必至!!
時間もやべえ

だがやるっきゃねえ!!
覚醒し始めたMrk2の実力を見せるときだ
ファイッ!!

次々に死んでいくフレパ達
必死にダイブロールでかわすMrk2
そして突如流れる大量のチムチャでのブラインド
コ・レラ「隙あり!!ハリケーンミキサー!!」
Mrk2「うぎゃああ!!」
やってもうた・・・

だが奇跡はおきた
HP2で生きてたよ(‘ω‘)
レベル55だと死んでたね、ヒィ

そんな見せ場もあり残り30秒でなんとか撃破!!
苦労の赤箱
ドドドドドラスレ・・・・・ゴクリ

こいやああああ!!!


きたああ!!
なんか来たああああ!!

クリスさんはレア豊富なんで期待が高まるぜ
ドラスレくれや

運命の鑑定へ


カエレ・・・
そう来たか・・・
このパターンは毎度だけどこれは読めなかったわ、アステラって・・・
赤武器のほうが強いじゃん・・・

さあみんな、EP2でもしようぜ!!
しょぼ~ん・・・





おまけ


タミコプター
はい!!タミコプター!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。