

整理がてらのSS集

キラすげええ!!
え?カープの新外国人の話ですよ、タミコでふ

そろそろ画像の量がすごい事になってきたんで整理ついでに使わなかったSS集でもとりあげてみました
ネタもないしな

かつあげらっぺえ
かつあげらっぺえ
カプセルbをチムメンからかつあげする凶悪ならっぺえの集団



ウィスパーのワナ
パラレルにて
修羅場中にチムメンからウィスパーが!!
どうやらGJだそうとして間違えてウィスパー送ったらしい・・・
たまにあるよね・・・





ケツ
光るキングらっぺえ
頭隠して尻隠さず・・・




げてもの達
ザ・ゲテモノーズ
立ち位置のバランスが絶妙だ





どや顔邪ミー
どや顔邪ミー
世界一このポーズがお似合いになられるわ、ぴょこたんが写真撮影してくれますた




メセタフィーバー
これが本当のメセタフィーバー
すんごい偶然だ、7なら完璧だった




割れない箱
割れない箱
これこの角度だとわからないけど段差に箱が挟まって割れなかったんだぜ・・・




修羅場
修羅場
カオスだな




知らない人達
知らない人達
なんかこのかっこうでうろついていたら「かっけえ」って声かけられたタミオさん
しばらくおしゃべりしますた




ここからは携帯機種変したときにメモリーカードに入っていたのを何点かご紹介しよう


005.jpg
ブースカ
知ってる人いるんかな?昔のTVのキャラ。私雑貨集め好きなんでこんなんいっぱいあんだ
これ1体8000円もするんだぜ。みんな言うよ「理解不能」だと・・・




007.jpg
グレムリン
しかもギズモじゃなくて悪い方のやつだ。キューはこいつがモデルになってます。お腹押しても鳴かないのが欠点だ。ちなみに横にあるのは「オビワン」のフィギア




004.jpg
R2-D2のゴミ箱
グレムリンは捨てられたのだ・・・。お友達に誕生日に貰った。足のペダルを踏むと「パカッ」って頭が開くギミック
つまずいた拍子にこのペダルをおもっくそ踏んでしまい頭がぶっ飛んだんだ・・・
もう使えません・・・




006.jpg
クワガタじゃああ
なんか家におった、売れんかのう・・・




008.jpg
メタルスライム
画像汚くてわかりにくいけどDQ5でメタルスライムが仲間になった奇跡の瞬間だ
友達に見せたら「ふーん」で終わった、この価値分かって欲しかったぜ・・・




サイクリングタミオ
サイクリングタミオ
初公開タミオさん、なぜかすっごいどや顔だ。インドアのくせにアウトドアな事してる貴重な画像
とりあえず猫背。見た目のわりにはそんなに若くないんだよ・・・




002.jpg
雑誌モデル風タミオさん
たしかこれは誕生日に仲間内で祝ってもらったときの画像。やっぱりどや顔
雰囲気を出すために参加してもらった人が少しばかり高身長なため小さく見える残念な1枚、そこまで考えてなかったわ・・・。まあLOFTのショッパーがもろに写ってる時点で残念だね・・・


ふう、めんどくさかったわ・・・
次はマトちゃんの画像でも載せるわ、モザイクなしで!!
画像1枚もねえけどな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分若いですがな・・・(じー。

ぶーすかとか、グレムリン懐かしいなー。グレムリンは、映画館見に行ったかなー。最後、えれー増えたあたりは、こわかった・・・
キューのモデルとはなー。なんか納得した。

Re: No title

これはあくまでタミオさんですよ

キューは昔から色んなゲームで相棒として出てるんだけど女性としては今回が初めてなんだぜ
インフィニティではフガフガ言うカバだった。あとはネコとか鳥とかカエルとか
ろくなのねえなアイツ。そりゃグレるわ・・・

ちなみにグレムリンはこいつ等がチキンむさぼるシーンが私は好きだ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
