

ワンタイムパスの罠

誰かリンク貼らせてくれえ!!
みんなみたいにもっとブログっぽくしてえよ

そんなわけでこんばんは
今週は廃人の私にしてはめっきりインしてなかったんだけど、それには理由があった
スマホぶっ壊れますた・・・
画面真っ暗で電源入らないの、もはやただの遊戯王カード

つまりはワンタイムパスが見れないからインできねえ!!
これは死刑宣告も同然だな

夜謹明けで眠い中修理に持っていったんだけど、さらに恐ろしい自体が待っていた
店員「これ電源が入らないから修理してもアドレス消えるよ」

What?こいつ何言ってんの?
んなアホな、SDに入ってんしデータの保障パックにも入ってんだけど?

でもとにかく消えるらしい・・・
今までのアドレスっていったら200件はあるぞ、どうすんだよ・・・
しょうがないから保留にして帰ったよ

そんなわけで最後の手段Vitaでインしてみたけどやっぱりやりにくいからすぐヤメタ・・・
高い金出して環境も作ったのにもったいねえ・・・

気分転換に別垢のキャラをやってみることにした



サッキー1
サッキー2
紹介しよう「プリンセスサッキー(仮名)」だ
タミーのリメイク版だからほぼタミーだ
ちなみにマグは「爺や」だ、お金溜まったらアンブラにする予定

久々だからまずはオダのチェックから
どうやら坑道が終わってこれから浮遊が始まるらしい

でもなぜかVH開放は終わっていた
お前どうやってクォーツ倒したんだよ!!
ホワイトデーやった覚えはないんだけどな、でも終わってた、不思議だ・・・

まあせっかくなのでビンゴを埋めてFUNゲットでもしておこうって感じで2日くらい頑張った
お前さんは今日から「アニャンフラワー」係りだ


そんな感じで平日はこの子メインでやってますた
んで休みになったんで別の携帯ショップに行ってみたよ

店員「前の携帯のバックアップならあるんでそれまでのアドレスなら大丈夫だよ」
話がえらく違うな

まあそれだけでも蘇ればありがたいわ
いい機械なんで携帯も機種変したよ、めっさ画面デカイヤツにした
これから携帯で撮った画像とかも載せていこうと思える綺麗さだ
気が向いたら載せよう

しかしここで待ち時間の間に「ソリティア」を久々にやったんだけど、これがいけなかった・・・
やっぱ超はまるわ
ひたすらやってたわ

勿論今日もひたすらやってましたよ・・・
これは神ゲーだな



おまけ


増えるアニャン
順調に増えるアニャンフラワー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、どーりで見なかったワケだ・・・

なんか、スマホって突然プスンとくたばっちゃうのでしょうかね?
私のじゃーないが、旦那はんのスマホもこの間、まったく電源入らなくなってもーて、えれー焦っておったが、どーも充電がちゃんと出来なくてバッテリー切れとかだったぬぅ。
スマホの充電って、携帯よかバカになりやすいのかしらと思ったわさ・・・

また遊んでねー♪

No title

機種変更…か。OTPを一度SEGA IDから解除してない状態でそれやると更に地獄を見る羽目になるな。
(OTPの仕様的な意味で)

携帯屋は場所によってえらい対応が変わるので馴染みの店員がいる店を確保するのが最適かねぇ…

おまめさん

スマホは充電すぐなくなるからね・・・
壊れてなかっただけよかったね~

あれ水にも弱いらしいぞ、1滴でも壊れるらしい
防水のも最近出てるみたいだけど・・・

ぶっちゃけ私パカパカのやつで充分なんだ、そんなに使わないもの・・・
正確には使いきれないわ
ただアドレスは守って・・・
私のヒストリーが・・・

また遊ぼうね~

ガルダさん

マジっすか?
私多分解除してないよ
公式通りに新しい携帯からダウンロードして秘密の質問に答えてやったんだけど いけんかったんか?
もうなんだかややこしいなあ・・・

店員の態度が悪いのは自分も接客業してたから見てて悲しくなるわ
お金貰って働いてんだから頑張れよ!!ってなる・・・
とりあえず上から目線はやめてほしかったぜ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
