レアクーガー「オッス!」

最近のマイブームはクレイジースマッシュ(ランチャーで殴るPA)でらっぺえをぶっ飛ばす事です
すっごい飛んでいくよ、めざせ300ヤードタミコでふ

そんなわけで皆はもうレアクーガー会ったかな?
私はまだ会った事ないのさ
そんな時、いつもお世話になってるMさんと連れのMさんとレア会いにいくことになりまんた

なんでも○○○○してから行くとレアに会いやすくなるとかで3人で期待をして行ってみたよ
まあ出なくてもボス系の肉集めれるだけでも私はありがたいのじゃ
さて、どうなることやら







クーガー1
あっさり出たあああああ!!


クーガー2
ぱねえ、この技ぱねえ
まさか本当に出るとは思わなかったわ

期待に胸が膨らむ3人
だがまずはコイツを倒さないと始まらないずら
かかって来いやあああ!!

だけど強さはいつも通りでした、うひょー
赤いだけじゃん・・・

そしてご開帳の時間だ
怖くて開けれません・・・
レア出す自信ねえよ・・・
なので先輩にご開帳を譲って開けてもらいますた

するとなんてこった
奇跡のレア音きたああああああ!!
さすがレア太っ腹じゃあ
しかもよく見たら2個もあるよお

結果は「ジェイナス」2個でした・・・
それ1個でいいんで「ダウナー」ください・・・
まあそんなもんですよね・・・

だがしかし、手応えは感じたわ
Mさんも「ジェイナス」2個出たと言ってたんでレアはドロップが格段にUPしてるっぽいね
こりゃ「ダウナー」見えてきたわ

こいつをエピソード2でパートナーキャラに実装予定のタミコップに装備させるのが夢なのさ
フフフ・・

Mさんまた連れていってねえ





おまけ


ファイヤーらっぺえ
燃えるらっぺえ
かませ!!クレイジースマッシュ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっぺーを、消火器でばっこーん☆
とても気持ちよろし、やるよろし( ̄▽ ̄)b

うんうん。赤いの出たねー。でも、あの日の後、夜周っても出ない・・・
あの日は、昼間もレア種に嫌がらせを受けた日やったから、特別な日?だったかなー・・・
また一緒に行ってちょー♪

Re: No title

消火器だとぉ!!やるっきゃねえ

ほうか、あれはたまたま出ただけであったか・・・
まあ気長にやるっきゃないね、まだ時間あるし
なんかさらに緩和入りそうな気がするし、知らんけども・・・

また行こうずらー
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク