

懲りずに募集してみる

変態1
変態「うへへ、お嬢さん」
女ウーダン「!!」




変態2
変態「そーら、御覧なさい」
女ウーダン「キャアアア!!変態!!」←褒め言葉




邪ミー登場
邪ミコ「そこまでだ!!ゲス野郎!!」
変態「なんだ、チミは!!」

邪ミコ「トウッ!!」
スタッ!!
邪ミコ「美装!!」




マジカル☆ジャミー
邪ミコ「マジカル☆ジャミー!!」





必殺ラフォイエ
ジャミー「展開の都合上とっとと死ね!!」




変態3
変態「うぎゃああああああああ!!」


女ウーダン「ありがとう、正義の味方」
ジャミー「勘違いするな!」
女ウーダン「え?」




必殺ラフォイエ
ジャミー「両成敗じゃあ!!」
女ウーダン「うぎゃああああ!!」




加減しらず
ジャミー「殺りすぎちゃった、テヘッ」



募集
そんな感じで「マジカル☆ジャミー」ではメンバーを募集しています
前回の「らっぺえ戦隊」ではPRが足らなかったんでドラマ仕立てでがんばったわ
いかがだったかな?

心に愛があればどなたでも歓迎です
クーナ服の貸し出し相談可

活動内容
スペシャルファイティングポーズの練習
基地はタミコルーム
なんかイベとかで仲間が集まったりするときにスペシャルファイティングポーズのお披露目とかします
後、この格好のメンバーでクエとかいくと面白そうです

興味のある方はGJ、wisなんでもいいから連絡してくれ・・・
さあ、一緒にバカしようぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

やべぇ楽しそう

だがタミオ・・・ソノポジションでいいのかおまえ・・・

そしてこの流れだとクーナライブのあと
「ヤツは前座だ!

ワタシの歌をきけぇええええ!」
とかいいそうで超タノシミ!

アルゼロだとマジカル☆なんたらのごろをあわせる略仕方がない・・・
マジカル☆ティルタならいけるけど・・
あっちでやると無理してる感がぱねぇ・・・
うーむ・・

Re: やべぇ楽しそう

マジ☆ゼロでいいんでね?
まあ無理に名前にしなくてもマジカル☆スナイパーとかでもええと思う
そういうのを作戦会議で決めていくのも面白そうだ
というわけで・さんメンバーゲットということで

マトちゃんも勝手にもう入れてるから後2人くらいは欲しいのう
清楚系と美少女系でバランスとりてっす・・・
ちなみにタミオは2役やってて「タミシード仮面」で登場します・・・

つかこれBBSで募集したほうがえかったね
新しい記事書くと消えるのよね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
