スポンサーサイト


アイドルライブ色々

キュー「ラーラーラーラー ラーラーラ ラララーララー♪
    ハッ!!み~た~な~!!
    そうだ!俺が噂のツンデレアイドル キューナだー!!
    見たからには生かしちゃおかねえ!!

キュー 
前置き長えぇ!!そしてキューこええ・・

そんなわけでクーナのライブやっといけたよ・・・
ドキドキじゃのう

さっそくタミオ隊長にCCだ

クーナ親衛隊
紹介しよう「クーナ親衛隊」だ
隊長 タミオ
隊員の・さんとトト様だ

3人ながらクーナちゃんを盛り上げるぜ!!

とか言ってるうちにアイドルが降臨された
変なポーズ
変なポーズ・・・


はっちゃけるタミオ
だが大ハッスルするタミオとメンバー達

戦いにあけくれるアークス達に癒しを与えてくれたわ
まめちゃいわく確かに「さぶいぼ」要素いっぱいだった
だがいいのさ盛り上がれば
それが大事

そんな感じでアイドルは帰っていった・・・


だがその後
また別のライブで邪ミコ様で参加した時のことだ

ライブ後も興奮が収まらず踊る邪ミー
ニューアイドル
邪ミコ様らしくない、貴重な映像だ
バックダンサーズのおかげで栄えるわ

そしたら知らない人が感動したらしく、ずっと見ててくれました
知らない人「邪ミコさんのおかげで明日から頑張れそうです!!」
おおう・・・
まさか邪ミさんにファンが出来るとは、クーナさんていったい・・・

また見に来てくれたらええのう・・・

そんな感じでその気になった邪ミコ様
さっそくバックダンサーのレベルをあげるため レッスン開始だ
レッスン
邪ミコ「愚か者!!アイドルは笑顔が大事だ!!笑わぬか!!」
すっかり その気だ
文句を言わずに頑張るバックダンサーズ、ぱねえ

そんないつも通りのアホメンバー達とのお祭り騒ぎ
ウチらアホじゃけえ・・・



おまけ
ドゥドゥの正体
ドゥドゥは双子だった!!
つか仕事しろや!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあれだね
ミッションをいろいろ皆でやるのも楽しいけど
こうやってアホやって盛り上がれるのもまた楽しいよね

邪ミコさまがクーナよりファンを呼ぶ日も遠くないかもナ・・・

Re: No title

うん、でもあのライブ6割くらい芋メンだったね・・・
ライブという新しい試みはおもしろいけどもう一工夫欲しかった・・・

ちなみにあの人昨日はいなかったわ、しょぼ~ん

つかタミオはみんな呼び捨てなのに邪ミコはみんな「様」付けする不思議
カリスマ感ぱねえ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
