

タミオ「不覚!!ライブに行けなかった」

そんなわけでせっかく実装されたクーナちゃんのライブに参加できませんでした・・・
だって今週仕事夜勤なんだもの・・・

楽しみにしてたのに残念極まりない
朝インしてみたけど全くライブは行われなかったぜ・・・
変な緊急しかなかったし・・・
新DFとかもやりたかったよ
ライブの後になんかあるらしいし気になってしょうがないわ

折角タミオがクーナ親衛隊長に抜擢されたのに初回から参加できませんでした、ブヒ
しかたがないので一人でライブ会場にいってきました
さみしっ

ソロライブ
タミオ「クーガーちゃーーーん!!」
タミオ、そりゃ敵の名前だ・・・
いつだって残念なヤツだ・・・

ええのう、みんな盛り上がったんだろうな・・・
ライブの後一体何があったんかのう、サイン会か?
まあなんとなく起こる事って限られてるから察しはつくが楽しみにしておこう・・・

そんな皆が楽しんでいる間に
ウチは、ウチはなああああ
仕事中に大きなバッタに噛まれて苦しんでたんだぞおお!!
痛えよ、なんでバッタなんかいんだよ・・・

ウチの嫌いな「家バッタ」だ
クビをガブリとやられたわ・・・

しかもアイツその後腕にひっついて離れなかったんだ・・・
恐怖以外の何者でもなかったわ・・・

必死に叫んでいると呆れ顔の上司がひっぺがしてくれました
その時のウチは世界で5本の指に入るほどかっこ悪かったぜ・・・
いい大人が情けない・・・

きっとこの後高熱にうなされるんだな・・・
そしてきっとバッタの能力が目覚めるんだ
明日から「バッターマン」になってんだ
いや、バッタミコか?





想像図
バッタマン
きめえ!!

嫌だぞ、こんなの・・・
踏んだり蹴ったりじゃあああああ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
