

女性必見!バストアップ術

はい ドスケベのみなさんこんばんは

今日はタイトルどおり驚愕のネタだよー
是非女性の皆様試していただきたい

この実験に強力してくれたのはタミコmrk2さん
わがタミコファミリーでもなかなかのどんまいっぷりだ

まずはBeforeのこちらを見ていただこう
ビフォアー
ウム、Aですね
Bと言いはるAですね

だがここから脅威のバストアップ術の始まりだ
ご覧あれ



アフター
デデデン

わお!3サイズくらいアップしてんじゃないか?
これはすごいね

用意するのはローゼンSボディ
これだけでこんなすげえ事になるよー

どうですか?期待を裏切る記事だったろ?
そんな甘い話し、ねえっつーの・・・・・
スマン・・・



おまけ
ホムーザ
せめてものサービスだ・・・


あと関係ないけどキャラ紹介のカテゴリも作ってみました
暇なら見てね

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
