

祝 タミーズバンド結成

xダマー
祝!タミーズバンド結成!!

てなわけでワタクシも楽器揃えました
みんながオーケストラ風に仕上げてんでバンド風味にしてみましたよ
BARなんでバンドのほうがしっくりきたからね

ではタミーズバンドのメンバーを紹介しよう
一言コメントも頂きますた


ヴォーカル
ヴォーカル   タミー
  「早く帰ってTVみたいでふ・・・」





ピアノ
ピアノ   邪ミコ
  「ウヌら下衆共にレベルを合わせるのも楽ではないわ!!」





ベース
ベース   mrk2
  「次回 「音楽性の違いにより解散!!」 この次もアナタのハートにウィークバレット!!」





ギター1
ギター(リーダー)  タミオ
  「聴け!!俺のシャウト!!」←ギター





トライアングル
トライアングル   キュー
  チーン・・・ 「ククク・・・気に入った」 


ドラム
ドラム   Mk-Ⅲ
  「ファーック!!ファーック!!」





ギター2
ギター   タミー・ヘブンリー
  「嫌や、アホばっかや・・・」




ティンパニ
ティンパニ   タミコトリアス
  「メガネ、メガネ~」


以上8人のミクスチャーバンドで旋風をおこすぜ!!
ぶっちゃけCCめんどくさかったわ・・・

そんな感じのタミーズバンド
ちゃんとお客さんもいるよ


客
大量のらっぺえが活きる時がきた
なかなかの圧巻ぶり
是非みなさまライブに来てね

ちなみに他の楽器は隅に捨ててある
お金もったいねえ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかスッゲー楽しそうなバンドだ・・・
同時機動できないのがおしい・・・おしすぎる・・・

Re: No title

リーダーがタミオって時点で終わってるバンドだね・・・
とりあえずまとめ役がいなくて困りそうだわ
ここにタミーザが加わったらカオスすぎる・・・

話は変わるが芋メンでも12人でバンド組みてえな・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
