ソニックブーム+サマーソルト=待ちガイル

やっとマトちゃんの娘がなついてくれたタミコでふ
「怖い?」って聞いたら「怖い」って言われた。子供の正直さがこええ・・・

ちなみにタイトルと今回の記事は全く関係ないよ

とりあえずアプデ後はダラダラしないといけないから忙しい
とんでもない日本語になったわ

そんな感じでいつものスクラッチ
ぷよぷよの服タミコに着せたら体操のお姉さんになったよ
「良い子のみんな~ ガロンゴ体操始まるでふよ~」
カエレ

今回は特にアツイ服がないのでノーマークだったんだけど
アキラ服がチーム内でフィーバーした

タミオVSガンナー
リュウvsケン(2pカラー)
がんちゃんぱねえ

ご利益祈願
スクラッチご利益祈願
セラったら端末使わずスクラッチしてやがったよ、オイッ!!


そしてこの流れで新クエのクーガー退治にチムメンと行ってきたよ

タミオ暴走
入り口でも暴走するタミオ


vsクーガー
だが戦う姿は男前であった・・・

こいつなんか色々落とすらしいんだけど相変わらず空気でした
ソード迷彩くれえ・・・

そして戦い終わりロビーに帰還

民蔵再び
やっぱり踊る・・・
そんなイケメンダンサーのタミオを称えチムメンから称号を頂いたよ
クーナライブ特攻隊長
クーナライブが実装されたらタミオがお前達を先導するぜ!!
ただ踊るだけなんだけどね・・・

そんな感じで踊ってばっかでした


あとはFUNショップで楽器がもらえるようになったんでチムメンの○ちゃんルームにお邪魔して演奏会もしたよ

パフー
キューは楽器が苦手だった・・・
この子なに演奏させても挙動がぎこちなかったよ
天才にも弱点があったか・・・

ええのう、うちも楽器揃えたいわ
交換できるの知る前にスクラッチで使い切ったよ
とんでもない罠だ・・・



おまけ


チーン
チーン・・・
これなら出来た・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク