

おめっとう

今日はプライベートのお話

以前洋服の販売員していたのですが、そのころの部下の子がこの春寿退社という事で今回この場を借りて祝福をば

彼女との付き合いも結構長いんですが、そこの会社では始めての女性部下という事でなかなか女性扱いが出きずにきつい事もたくさん言って傷つけたんだ・・・
それにもめげずに頑張る彼女に逆に色々と学ばされたものでした
負けず嫌いで仕事もこなす優秀な子なんだけど、周りが見えなくてドジもよくする手のかかる子・・・
そんな事もあってほっとけない妹分
世話のかかる子ほどかわいいもんだ・・・

そんな彼女もこの度ご結婚という事で嬉しい限りです、えかったのう
東京に引っ越すということで会う機会がなくなるけど、2人でよく飲みにいったのは良い想い出だ
おごる時に限ってスッゴイ飲むんだけどな・・・

仕事夜謹だったんで最後に会いにいけなかったのが心残りですがこれからも元気でな
お前さんなら明るい家庭まちがいなしなしだ
では ベタな言葉ではありますが
結婚おめでとう
元気でやるんじゃぞ~

そんな彼女が最後に言ったセリフ
「タミさん、そのゲームに注ぐ愛情を恋人に注げばすぐ結婚できますよ!!」
余計なお世話だ・・・・・

たまにはこんな記事でもいいですよね?
おめっとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その通りすぎてワラタwww

Re: No title

ちょっとぉー↑
今回はいい話であって笑うところなんかないぞぉぉぉ

うちもうだめだ、ゲームが面白すぎんねん・・・

No title

手遅れの高齢^H^H好例( ・ω・)ノ

気ぃつけろよー(ぁ

No title

おはよう。
まあだいじょーぶさ?
うちみたいな?、ゲーム業界で生きてきた人間とかは、あんままともな人間じゃー・・・(まあ、酒Pとか見たらわかるとおもけど、まともな人間は残らない。)
なので、問題なす。(と思う。)
結婚はー・・・
夢と現実は、遠く離れてる場合のが多いから・・・ね?(ぇ

なんの話やら。まあ、おめでとう・・・( ̄▽ ̄)

Re: No title

ふっ Gちゃん結婚に早いも遅いもないんだぜ、多分・・・
素敵な出会いがそのうちあれば適齢期だと信じたいぜぇ

でも我が子の参観日に子供にキャーキャー言われたいから急がねえとな・・・

Re: No title

Kちゃ アドバイスありんちょお
勇気が沸いてきたぜ?

よく言われるんだ
「お前の理想は高くは無いがタイプ的に絶滅危惧種」だと・・・
なんてこった・・・

まあ、いざとなったらシュバが貰ってくれるから安心だ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
