

帰ってきたタミコ、でもまたいなくなるかもしれん不安定な今日この頃・・・

ついに初めて広告でたわ、タミコでふ
つか、自分でさえこのブログ見るの久々なんだけど結構マメに除いてくれてる人がいたみたいでちょいと感激したわ
蝶ありがとう


1ヶ月ぶりくらいにインしてみてまずビビったのが
pso20170419_224629_000.jpg
ファッ!!!
ラッペーにアクセが反映されとる!!!
この時をどれほど待ちわびたことか・・・
そんなラッペーの葛藤は
コチラ
ククク、これであんな事やこんな事が出来ちゃうぜ

1億5千万もしやがったけども!!!
バトルコインで買う気がサラサラない・・・
つか、未だにやってない、完全に乗り遅れた

そして悲しい事件


pso20170326_161721_000.jpg
家賃滞納(プレミアム切れ)により酒井大家に追い出されました





pso20170421_090247_000.jpg
路頭に迷うタミコ一家

キュー「おい」

カトリーヌ「ハッ!!」
 ガシッ!!(羽交い絞め)


キュー「オラオラオラーー!!!」

タミコ「うぎゃああああ!!堪忍やでーーー!!!」

キュー怒り爆発



まあとにかく久々だとやる事が多くて何からしていいのかわからんね
PAカスタムくらいからやってないからさあ大変
ホワイトデーのコレクトも途中だったわ、ソードは35にしたかった・・・
誰かトリガー頼む・・・
もう捨てたけども!!!

新しいボスのファイルも来てたがどれから取っていけばいいのかももはやわからん
キャラの武器も把握しきれてない、忘れちゃったわ・・・
大概アストラ持ってた気がするから別にいらん機がせんでもないがどうなんすか?
なんかアップデート武器とかもあって頭がパンクする
つか、装備も勿論だが動かし方忘れちゃってるんで地雷以外の何者でもない
とても参加出来る状況ではない、芋メンにこっそりついていこう
床ペロしまくる私を笑うがいいよ

なので緊急に繋がるようにまずはストミから手をつけることに
大方予想はつくがリハビリにはストミくらいが丁度ええ
EP5も夏にくるらしいから多分コレで終わるんであろう





pso20170421_122343_001.jpg
なにコレ、かわいい
見た目とはうらはらに天使軍団は結構強い
ちょっと気を抜くと壁に多段ハメされる
そうだった、このゲームは視界が悪い&敵がハメ技使うクソゲーだった・・・

ボコボコにされて切れかけた時だった・・・







pso20170421_124117_002.jpg
Gちゃん参戦!!!
これは泣いた、本当に泣いた
最近なんでも泣く、ドラゴンボール見て泣くくらい
年齢を重ねると涙腺脆くなりますな

まあなんとかクリア出来たが完全に鈍ってるわ
メインのファイターでこの様だから苦手なフォースとか使ったら死あるのみだな・・・
いい加減ユニットも12にしなくちゃ・・・
つか、レベル75なんで恥ずかしい

サボったツケはやはりデカイね
GWはなんとか盛り返したい
EP4も終わった風味なんで暫くはノンビリペースのアプデであろう



pso20170421_135611_003.jpg
皆を一気にゴボウ抜きだわよ!!!
さ、肉収集しなくちゃ・・・









おまけ





pso20170421_140035_006.jpg
・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
