スポンサーサイト


ヤバイ傾向

ソロ徒花は開始と同時に受けて、倒す直前にキャンセルして2回目を受注タミコでふ
色々試してみてるけどナックルが一番早いかもね
花戦は圧倒的に早い、ダブルをどうするかが課題
まあS無理なんですけどね!!
マジで無理・・・

そんなんばっかしてたんでいい加減めんどうになって最近やる気がどうもない
インしてもほったらかし傾向
つか、最近は別ゲーにハマりだしているいるヤバイ傾向

いい加減4年?5年っけか?
一途なタミコさんもいい加減飽きてきた
まあきっかけとしてはesのほうなんだんけど、やってても全然面白くないんだよね、個人的には・・・
A枠やらなんやらの組み合わせもパッと見わからないからめんどくさいし
ゲームバランスもなんかただ敵がタフいだけだし・・・

なので「なんか面白いアプリねーかな?」と探してたのがきっかけ
昔ながらの王道コマンドRPGが好きなんで探してて見つけました
「幻獣契約クリプトラクト」
有名なのかどうかわからないが500万ID突破ってなってたから凄そう
多分リマセラと呼ばれるリタイアマラソンの影響っぽいけども・・・

コレは私が求めてた王道のファンタジー系コマンドRPG
デモ動画あったんで見てたら面白そうだった
キャラも私好みだったし決まり手になったのは
なんか召喚獣的なやつにデカイニャンコがいた←猫大好き
後に知ったがこのニャンコは「ビッグマム」という恐ろしい名だった・・・

最初に☆5(進化で☆6があるが現状最高レア)が確定で出るガチャが出来るんで
「凄そうなのが出たらやってみよう」と始めたんだが最初に出た☆5のキャラがコチラです







1469582887.jpg
マダムノアマガサの青春時代キタ
2つ名を見ると先生らしいんだがタイプ「神」という突っ込みどころ満載のキャラ出た

そしてこの先生には多分珍しい変身スキルがあり変身すると凄いことになった











1468910888.jpg
なぜか水着になります

これは超大当たりですね
素晴らしいな、ここ一番会心の当たりが出たわ

こうして始めてみたんだけどコレが面白い
戦闘バランスが良い

グラ〇ルとかも最初候補にあげてたが課金せんとお話にならんとレビューとかにやたらと書いてあったが
コレは課金しなくてもいけるとレビューに結構書いてあった

ユニットの頭数が全然まだ足りないんでなんとも言えないが難度が結構高め
先生は早くも通用しなくなってきた・・・
強いんだけどもスピードが遅いのと変身に1ターンとられるんで何も出来ずに終わる・・・
FF10みたいな戦闘システムなんでスピード超大事

まあガチャは結構出来る&キャンペーンを毎回やってて1回限りの10連ガチャは確定☆5出るんでソレも楽しい
☆5は結構揃ってきたよ

とりあえず色んなキャラいるんでご紹介
結構「コレ著作権大丈夫なんか?」ってキャラいます







1458022805.jpg
帝国歌劇団(字合ってる?)の人です
声も似てる






1475132447.jpg
シャイニングシリーズの人です
チート能力なんでコイツ欲しいです・・・




そして現在の私の最強キャラがコチラ








1457321182.jpg
子供です・・・

この子は攻撃がウンコなんだがこの子も貴重な変身能力持ち
変身するとスク水こうなります











1457320716.jpg
マディンの娘になります
リジェネ付きなんでかなりタフ
攻撃も一気に上がる
何度も窮地を救ってくれた

進化したらガロン子゛みたいな羽生えるんで今頑張っているところ

そんなわけで最近はコッチが段々メインになってヤバイ状況
みんなコレやろうぜ!!!
今なら2周年キャンペーン中で色々貰えるよー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タミーもついに別ゲーの魔力に屈したか・・
俺もちまちまやってた別ゲーで最近みょ~~に引きが強くて
ついついはまってしまっている・・
なんだろうPSO2がgdgdしてくると別ゲーの運がよくなって
持っていかれるジンクス・・・
ヤバイ・・・
とはいえゲームじゃなくチャットとかの楽しみもあってやってるんで
やめることはない模様

別ゲーのほうはこの1ユニットいれば全部バランスぶっ壊すんじゃねっていうやつがいきなり出てしまったんで
今は楽しい反面、このままだとこれも飽きちゃうんじゃなかろうか
という過ぎた強さの怖さを考えていますですわ

あと最後にミュゼットさん・・
なんかFF6のあの少女っぽいんじゃなかろうか・・変身後の姿とかもろに・・ティ・・なんとか(ほとんどいってるやん

へたれさん

この間の事件の事もあって逃げ口というか捌け口的なもの(ゲーム)もあったほうがいいなと思ったのもあったんだけど
私の性格上一つのゲームを追及してしまうんで最近はもっぱらコッチのゲームばっかだよ・・・
つか、ホワイトデー緊急がクソすぎたのは止めだったね・・・
辞める事はなかろうがちょいと息抜きしてる状況だよ

・さんとちがって私は引きが別ゲーでも悪いわ
始めてスマフォゲームで引き落とし課金して初心者パックなるものを購入したんだが
請求くるまでハラハラしてる小心者です、ハイ・・・
しかもそれで出来るレアガチャもクソだったしよ・・・

そんなわけでこのミュゼットさんは
キャンペ補正も何も無い時に1回回した時にシレっと出た神
今は進化して大暴れしてるよ
FF6の少女は正にマディンさんの娘
奴並みに強いよ、まあこれ一つだけじゃ限界があるのだけども・・・
私もチートユニット欲しいわ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
