スポンサーサイト


遂に切れた!!!

穏やかじゃないタイトル、タミコでふ

コレは別にゲームの事とかじゃなくて仕事の事なんだよね
最近の仕事量が半端じゃなくてイライラが有頂天!!
単純に2人でやる仕事を一人っきりでやらされる始末で遂に上司に切れた!!
仕事をやらせて頂いている身分でお門違いなのは重々理解してるが それでも非常識な事態なんで物申した
こんな事を毎日12時間してたら死んでしまう

案の定上司にやらせてみたら
「あ、コレ無理だわ・・・」
うおおおおおおい!!!5分でギブアップすんな!!!
とんでもねえよ

私はこの仕事に入って色々やらせて頂いているが
ぶっちゃけ何の仕事をしてもブッチギリの成績を出してる
どれくらいブッチギリか一度数字を出してみたんだが
普通の人が朝8時から夜8時までの12時間でやる仕事があるとする
それを私は夕方5時から8時までの3時間で
なんとダブルスコアを出した
ブッチギリすぎるね
これでこの人と給料一緒ってのはおかしいと思うの・・・

ただ、私は自分が「天才」とかそういう風に思った事は一度もない
しかし!!広島カープの黒田投手を愛する私は精神力では誰にも負けない自信がある
身体の線も細く力も体力も無いが不屈のスピリットで体に鞭打つ
何度も会社のロッカーで力尽きて寝てしまったし、ぶっ倒れて運ばれても仕事に戻ろうとする家畜
こういう所は自分に厳しい
単純な数字だけだと会社の歴代でナンバーワンの勇者
まあ、先人たちの職場の改善とかもあるんで安易には言えないが・・・
それでも他の部署でも話題になり、わざわざその仕事っぷりを見て録画しに来る人がいたくらいだ

そんな、そんな私が「無理」ってレベルの仕事量
元々一人の仕事量もおかしくてしんどい、それが2倍
絶対行きたくない部署ランキング1位の嬉しくない名誉ある職場
はっきり言って人間には無理なレベル
このような経緯で始めてぶち切れた
「私に甘えるのもいい加減にしろよ!!」


なので最近は全くゆとりがなく何をしてもイライラしてしまう始末
この前もおまめさんに愚痴ってしまったわ・・・
受け止めてくれてありがとう
やっぱマダムって素敵ね


おまめさんとこのブログで愚痴らせて頂いたおかげで少しスッキリした
上司もなんか考えるって言ってたし・・・
来週から気持ちも新たに頑張ろうと思う








月曜の仕事の予定見たら
さらにいつもの1、7倍くらいありました・・・
よっしゃ、かかって来いやあああああああ!!!!!



pso20170112_001054_001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・( ̄▽ ̄)ダー。改善なってないやん!!w
そーやねん。世の中、仕事早くて確実にやってくれて、すんなりええよーとやってくれる人間に、ガガッと負担がかかるようになってしまうんよな。
使う身から考えたら、それは当たり前とは思う。
思うけどね。。。
あかーん!たみちゃ、もっかい切れてええで!w

No title

丁度あと3か月で年度変わるし
仕事量をデータ化してプレゼンしたりしちゃうかなぁ俺だと・・
まぁ俺はそういうことやるから壊れ物扱いみたいに
「奴は仕事できるけどやらせすぎるとデータ出されるから気を付けろ」
と言われる始末。
まぁこれはやばいっていうのは引き受けてるんで
普段からは上の「やばいやつ」でやらせないようにして
危険な状態になったら「ヤバいけど頼れるやつ」な状態になっております。
というか「普段」からやりすぎると「自分以外の成長」を阻害しちゃうんでねぇ・・・
とはいえタミー先生、もっかい「冷静に」切れてやろうぜ()

おまめさん

そうね、ハムスターの辛いとこね・・・
無理ばかりさせられるから無理なことが出来るようになるんだよ
今回の問題もなんだかんだで今日ついに出来てしまったよ・・・
私は人間超えたかもしれない

切れるどころか達成感で満たされてしまったわ・・・


へたれさん

なにそのカッコイイ対応
猪突猛進の脳筋な私には浮かばないアイデアだったわ

「自分以外の成長を阻害」は凄いわかるわ
下からの突き上げって大事だし
後継者が現れないといつまでたっても私が次のステップに進めないのよ・・・
上は現状の数字が欲しくて先見て無い証拠よな・・・
そういう意味でも切れたいわ


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
