

超時空エネミー舐めんなよ!!

ようやく年末連休タミコでふ
28から休みなんだがどうせやる事ないから休日出勤してしまうくらい暇人

PSO2もマザーくらいしかやることない
しかし、今回のコレクトは簡単に終わる
マザーとTAやってれば大概ゲット、ライディングやる必要がないのは密かにありがたい
アレ、つまんないねん・・・

そんな感じなんで今回は9種類頑張ろうと思ってんだがぶっちゃけいるんかな・・・
とりあえず貰ってから考えよう
最近資金は潤ってんで片っ端からつくっても問題ない
ようやくギャザリングの恩恵が大きくなってきたから随分助かる
ここまでの下済みがえらい大変だったがこっからは稼がさせてもらうわよ

マザー武器は中途半端な性能な気がしなくもないが
デメリットが無いんで使いやすいのがええね
ギグスとの住み分けがが出来てるナイス武器

ここで気付いた
ギグスシリーズ終わったと思ったらソードが残ってることに・・・
ソード好きなくせになぜに見落とした・・・

もうマザーのソードでもいい気がするんだがどうなんだろうねえ?
なによりアレかっけえ
ギグスソード使ってる人にそこら辺の使い心地聞いてみたいが持ってる人あんま見ないんだよね・・・

そんな葛藤と戦ってたんが、そんな事で悩むのは私らしくなかった
両方ゲットすればええねん
だってどうせ暇だし・・・



ギグスソード後5本いるんだが間に合うんだろうか・・・
こうして恐怖のアムチの旅は再び始まった
フリーザドラゴンのウォンドも@1本いるしね、イマイチだったけども・・・

今なら全クエレア100%UPなんでやるしかねえ
大概未だにこのクエやってる人ってのは真のアークス達だからクリアも早い





pso20161225_143717_002.jpg
レアフリーザ出たけど不発だった
ユニットは出たんだがもうええねん・・・

おまめさんとボスが一緒に行ってくれたんだがボスにウォンド出なすった
さすが無駄運王


ノルマとして一日一本ペースで行きたいので久々頑張ったが
一本取るのに2時間くらいかかったかな?
部屋埋まるの待つ時間が実に痛いね

大概同じメンバーになるんだが
ずっと一緒にやると友情も芽生える





pso20161228_235226_000.jpg
なぜか皆ラッペーになっていく





pso20161229_012905_001.jpg
夜中になると皆変なテンションになるんだろう・・・
つか、このラッペー軍団強かった
全員知らない人なんだがやっぱ回数重ねるとコンビネーションも出来て来るね
全然☆13出なかったが楽しく消化出来たわ
おかげでなんとか1本終わった

ありがとうラッペー軍団
また会えることを祈ってグッドラッペ

よ、よし後4本よ・・・
ジェムの消費マッハもなにげに痛い・・・






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
