

始めて満足のいく武器をつくれたかもしれない

グリュの鱗が高騰してウハウハ、タミコでふ
肉屋バンザイ


皆ラムグラが欲しくて大変なんだね
ドゥモニの緩和は本気でありがたい
なので毎回この時に頑張っているんですが今回は大人しく前回のウォンドくらいにしよう
と、思ったんだけど・・・
もう一本つくってしまいますた
コレです






pso20161221_002425_002.jpg
ギグスのカタナ
一応ゲットして倉庫に投げてたやつ
オフスからの乗り換えで実際オフスで充分なんだけどベーアリとスティグマは10%の恩恵の時につくったほうが圧倒的に楽なんで魔が差してつくっちゃいました
聞く所によるとやっぱ強いらしいしね
つか、なんかオフスのOPがなんか変だったんでずっと気になってたのもある・・・

んで今回この構成なんだが自分的にはかなり満足のいく構成
これはさすがにプロアークスさんに混じってもはずかしくないと思うんだがどうなん?
完璧を求めるなら「ドゥームブレイク」を「フリクト」あたりなんだろうか?
まあええのよ

こう見えて結構安くすんだ
噂のエレガントパワーがもっそい値段したくらいで後はそうでもない
折角なんでちょいと腕試し





pso20161221_000808_001.jpg
シートが後1回ディーオさんで終わるんで天地の5~10へ
これは丁度いい

んで使った感想なんだが
コレめっさ強いわ
あからさまに火力上がった
TマシとDブレも完成してるんだが アッチはダメージでリセットされるけどコレはメイト使うまで恩恵あるから
凄く使いやすい

ただの通常攻撃で1万ダメとか普通に出る
そんなわけでかなりアッサリクリア
コレは本気でオススメ武器だわ

悩んでる人は迷わずゲットだ
作って良かったわ



明日実装のマザーの武器で廃産したら泣くしかない・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
