

横着したらアカンよ

明日雪らしいから早く寝ていつもより早起きしないといけないのに
ブログ更新するチャレンジャータミコでふ


いつもの弱体期間が来たのは嬉しい反面、メメタがぶっ飛ぶから悲しいところでもある
強化待ち武器がてんこ盛りで恐ろしいんで7スロにだけしておこうと思うんだけど
コイツだけはマッハで完成させねばならない
そう、この前拾ったフリーザドラゴンウォンド

丁度ウォンド担当のキューさんのローテが回って来たんでここで強化
属性以外は完成させることにしました

こんな感じ





pso20161215_020757_000.jpg
横着したらパワー落ちた・・・
上級鑑定したらテクⅤあったんでⅤで揃えないと気持ちが悪いんで今回やってみたが
Ⅳと比べてまずマイショの素材が限られてるのがネックだったね
横着したらご覧のとおりだよ・・・

こういう場合はどうしたらいいんだろうね
もう考えるのめんどくさいわよ・・・

そんなわけでさらに横着してチャレンジャーと化した
5スロから一気に6スロじゃああ!!!




pso20161215_230131_000.jpg
中々怖い数字です・・・
さあ、皆祈るのじゃ・・・











pso20161215_230141_001.jpg
なんとかなるもんだ(´・ω・`)
失敗したら泥沼と化すところだったわ・・・
モニ公褒めてつかわす

上がったパラメーターはこんな感じ




pso20161215_230202_002.jpg
OP構成見たらパッと見凄いんだがパラメーター的にはなんかイマイチ
チャレンジしたわりにはなんか寂しい・・・


まあよい、念願の初陣だ
ノックバック無効の快感を味わうぞ





pso20161215_231959_006.jpg
なんか気付けばジェムが勝手に2500とかあったんで
新しいスクラッチ30回回したら欲しかった迷彩レクイエムもゲット
今日はついてる


さあ!!準備は完璧よー





pso20161215_231858_003.jpg
SS間違えたんだがめっさ吹っ飛ぶ・・・
これはアクマでノックバック無効なんだよ・・・

つまり吹き飛ばしやスタンは全くもって役にたたない
ボンダ・ベアッダとかの殴りとかにはめっぽう強いが
あの名前忘れた虫のスタンやゴルさんの回転蹴りとかは全く防がない

結論
思ったより使い心地悪い・・・
まあ、説明文は全くもって嘘書いてないから誰も悪くない
私が過剰に期待しすぎただけなんだが、こんなに頑張ったのに
あんまりじゃないですかぁぁぁ!!!  ブワッ!!!
さ、寝よ・・・









おまけ





pso20161215_234700_008.jpg
リリーパさん・・・





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
