

脅え泣くは我ら民

大宇宙
今回はあのお方が久々に登場する





pso20161205_215839_011.jpg
そう





pso20161205_215844_012.jpg
タミーザ様だ!!!





pso20161205_220111_013.jpg
ザボーン「タミーザ様」

タミーザ「どうしました?ザボーンさん」


ザボーン「ネッキーという者から挑戦状が届いていますがいかがいたしましょう?」

タミーザ「まだこの宇宙に私に逆らう者がいるとは驚きですね、ドドドリアさん!!」






pso20161205_220223_014.jpg
ドドドリア「なんでしょうか?タミーザ様」

タミーザ「直ちに惑星タミーザに連絡をとってドナー特戦隊にここに来るように命じなさい」


ドドドリア「タ、タミーザ様 ドナー隊長は恐らく夜勤です、連絡がつきません・・・」

タミーザ「仕方がありませんね・・・」


タミーザ「私自らが戦線に赴きましょう」

ドドドリア「つ、ついにタミーザ様がEP4初参戦されるのですね!!!」

ザボーン「お言葉ですがタミーザ様・・・」


タミーザ「なんですか?ザボーンさん」

ザボーン「そ、装備がEP3のままですが・・・」


タミーザ「ああ、そんな事ですか ま、どうにでもなるでしょう

ザボーン(色んな意味で恐ろしい人だ・・・)





んでもって・・・






pso20161205_210036_000.jpg
タミーザ「ほう、ここが惑星リリーパですか  中々良い星じゃないですか」







pso20161205_210109_002.jpg
タミーザ「それじゃあゴミ掃除を始めますかね」

タミーザ軍「おおおお!!!」







pso20161205_210413_003.jpg
タミーザ「ミュージック、スタート!!」

タミーザ軍「ハッ!!!」



バトルBGM  マキシマム ザ ホルモン 「F」





pso20161210_171641_003.jpg
こうして戦いの火蓋は切られた!!!







pso20161210_171712_004.jpg
ゴル「オラー!!邪魔だー!!!」

リー「リーーーーー!!!」


タミーザ「ピッ!!」

ボン!

ゴル「ぎゃあああああ!!!」



タミーザ「もう大丈夫ですよヽ(^o^)丿」

リー「きめえええ!!!」






pso20161205_212903_006.jpg
タミーザ「ま、こんなもんでしょう」


タミーザ軍「さすがタミーザ様だぜ・・・」










pso20161205_213335_008.jpg
タミーザ「おやおや、コイツはお強そうだ ではそろそろウォーミングアップはお終いにしますかね」












pso20161205_213146_007.jpg
タミーザ「ハアアアアアアア!!!!!」

本気になったタミーザ様に次々に血祭りにあげられるエネミー達





pso20161205_210751_004.jpg
エクソ「ひいいいい お助け!!」

タミーザ「そんなかわいい座り方してもダメですよ」

エクソ「ぎゃあああ!!!」







pso20161205_211308_005.jpg
ガル「やべえ 逃げろーーー」

タミーザ「ま、チリの一粒くらいはほっておきますか」





pso20161206_210804_000.jpg
タミーザ「おやおや ちょっと本気を出すとついてこれないようだね」


こうしてタミーザ様一人の活躍で敵は全滅しました(フィクション)





pso20161206_211922_001.jpg
知らない人「ありがとうございます タミーザ様 戦利品にコレを」







pso20161205_214716_009.jpg
タミーザ「おやおや しっかり☆13を用意するとはなかなかじゃないですか
タミーザ「最後のネッキーなのにネタに走った甲斐がありましたよ」


ネタってわかってたんだ、タミーザ様・・・
しかし










pso20161206_212028_002.jpg
タミーザ様は本当に結構強かった


タミーザ「ついでですからネッキーさんも消しておきますかね」

こうしてタミーザ様により「ネッキーの挑戦状」は終わりを迎えた
ありがとうタミーザ様 ありがとうタミーザ様
面白かったからもっとやりたかったよタミーザ様・・・














pso20161207_235453_000.jpg
キュー「ちっ ネッキーめ しくじりやがって!!!」
   ↑黒幕




コメントの投稿

非公開コメント

No title

3鯖には、タミーザ様なる強大なアークスさまが、いらっしゃるのですね・・・w
他の鯖への巡回パトロールなども、是非w

ついにタミーザ様が動かれた!

ネッキーの挑戦状にタミーザ様がついに動かれた!!
ネッキーは一目散に逃げだして
アークスシップはクリスマスムードになることができましたよ!
ありがとう!タミーザ様!

それはそれとして
全身タイツでゴールドがほしくなる今日この頃ですね!
もうドラゴンボール超とコラボしないかな()

そして黒幕のキュー様
恐ろしい子・・・!!

NamNamNam 様

3鯖最強の男、それがタミーザ様だよ
いやもしかしたら全鯖最強カモシレナイ・・・

本家と違うのは何気にジェントルで優しいんです
いつかチャレクエで会えるのを楽しみにしてるわよ・・・

へたれさん

残念ながらネッキーは逃げたんじゃなく
ネッキーは、ネッキーはもう・・・

ドラゴンボールとのコラボはしてほしいよね
勿論コラボロビアクは「ヤムチャの栽培マン床ペロ」だよ

つか、何気に新しいほうの中尾様ボイスはフリーザの名台詞がいっぱいあんだよね
これは嬉しかった
・さんも安いから是非ゲットしなっせ
何番か忘れたけど・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
