走れ!!タミオ

pso20161204_122312_000.jpg
ダダダダダダダ・・・

急げ、カス!! 私たちはこの日をずっと待ってたんだ!!


タミオ「わかってる、俺も前日は興奮して寝れなかったくらいだ」






pso20161204_122329_001.jpg
タミオ「ハアハアハア・・・ もうすぐだ」

頑張れカス 


タミオ「着いた!!」



二人「アネットーーーー!!!」






pso20161128_233149_002.jpg
なんか違う!!!!!!!!

なんてこった・・・

チョンチョン(肩を叩く音)

タミオ「ん?」






pso20161203_181739_003.jpg
タミコ「ほらよ」


タミオ「前髪なっが!!!!!」

タミコ「ここは黒髪っ娘の出番でふな」


タミオ「ガシッ!!」(胸ぐら掴む音)


タミオ「そんなレベルの低いコスプレのために皆の貯金使ったんか?コラッ!!!」


タミコ「ムッカーーー!!!」

ドスッ!!

タミオ「ぐえ」


ビターン!!

ゴロゴロゴロ・・・

コネコネコネ・・・


タミオ「ちょ、おま、この流れは・・・」




pso20161204_130306_002.jpg
タミコ「トントントン・・・」

タミオ「ぎゃあああああ!!!」





pso20161204_130313_003.jpg
タミコ「ほいっと ほいっと」

タミオ「熱いーーー!!!」


タミコ「タミオ丼の完成でふ」

エミリア、ヴィヴィアン(うわあああ・・・)


タミコ「こうしちゃいられない」
ダダダダダ・・・









pso20161201_232101_000.jpg
タミコ「フランカちゃん、新作でふよ」

フランカ「な~に? この気持ちの悪い丼ぶり」










フランカは三日三晩寝込んだ・・・







pso20161128_233112_001.jpg
ハイ、そんなわけでアネットさんがついにこっちに来ました
わかってはいたがこの残念な仕様

運営のくせに自分の所のキャラがつくれないのは大問題だと思うんですが・・・
黒髪はタミコしかいないんでとりあえずセット使ってみたが
ご覧のように前髪で目が隠れる
コレはある程度おでこが無いといかん髪型らしい
そういう調節も出来たら良いんだけどねえ、結構こういうの多いよね



pso20161129_000145_004.jpg
とりあえずおでこの調節と目を赤くしてみた



pso20161128_235238_003.jpg
後ろ
ラッペーが酷い事になってる

よく髪の長い女の子に背中合わせでくっついて その子の髪をヅラのように被って
ロンゲ!!
とかって遊んでたがアレに近いよね

え?私だけですか? そうですかそうですか・・・



この後もうちょい弄ってみてアネットの雰囲気を出そうと遊んでみた
エステパスいっぱいあるしね


pso20161129_235126_000.jpg
ケバいアネットがとりあえず出来た
背と口を弄ったんじゃなかろうか?覚えてない
色々クエとかロビーとか過ごしてみてちょいちょい調節しようと思ったんだけども
もはやタミコの原型がなくて悲しくなったんですぐに戻しました・・・
スマン、タミー







おまけ





pso20161204_130602_004.jpg
・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク