レアブーストにむけて

虹色の実が200個突破したタミコでふ
今から毎日全員で納品したらお金ウマーですな

さて、勝手に注目のレアブーストデーがきますた
キレートとアクローケーンとダガッシュタリスください
欲張りすぎだね・・・

まあなんか欲しいんで対策を考えたよ
レアUPも温存したけど、私が注目したのはエクスキューブで交換出来る「ラッキー・ライズ」付き防具だ
ドロップが上がるだけだがチビ~とは効果あるのでは?
そんな甘い考えで交換してみたよ

交換したのはマトちゃんオススメの通称「ドットC」
あのトゲトゲのやつね
やたら打撃防御が高いのが売り

こいつを防御だけはいっちょまえに高いタミオ、てめーにくれてやる
ラグネ→ドットCに変えてみたよ

結論から言うと
打撃防御は上がるけど攻撃力は格段に下がる・・・
能力追加したら「ライズ」が消えるでな・・・
これは寄生前提防具だ


残念すぎるがとりあえず装備してADの森で検証してみたよ
1時間ボス無視でひたすら狩った結果は?
カプセル5、石12、赤ツインダガー1・・・・
死ねよ!!

何これ?普通にやったほうが出るんじゃねーの?
ウーダンの肉が集まっただけだよ、いたたまれねえよ

まあ、折角買ったからこれに賭けるか・・・
誰か寄生させてください・・・orz

・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク