スポンサーサイト


新独極行って来ますた

今回のアプデは色々目白押し、タミコでふ

久々にボリューム満点の今回のアプデ
待ちに待ったアネット
これに関しては言いたいことがたくさんある!!
でも長くなるからやめる
とりあえず一言だけ
これは酷い 以上・・・
せめて枕をしこたま貰っておこうね・・・


そして何気にアツイのがギャザリング改善
フィーバーしやすくなる&レア素材の確立UP
フィーバーはキャンペでさらに上がりやすくなってるんでまだようわからんが
レア素材
コレ、上がってんの?
上がってるような上がってないような、でも多分上がってる
それくらいの恩恵は感じた

もっとガンガン宝石とか出る期待をしてたんだがさすがにそこまではしてくれなかった
リング屋開業を夢見てたが自分のキャラ達のリングで精一杯ですわ・・・

しかしアツイのはここじゃなかった
デイリーとヤーキスさんの10万メメタ貰えるオダが納品数1個でOKになってるという・・・
これが実はかなりデカイ
結構採掘で出るんで12キャラフル稼働で納品すればウハウハになれる
今回のアプデで個人的に一番恩恵があった
まあ頑張って掘りにいかんといけんけども・・・


そしてタイトルの独極
サイヤ人の私でもあんまり待ってなかった・・・
多分イライラしそう・・・

とりあえずどんな感じなのか試してきました





pso20161126_212931_002.jpg
うおおおおお!!なんじゃコリャー!!!
なんという夢の楽園

1階からこんな素晴らしいサプライズ
何気にドロップはエンペ付き出るんでありがたい
エンペラッペー保護委員の私だが倒さないと先に進めないので心を痛めながら斬り捨てました・・・
悲しいけどコレ戦争なのよね!!
グッドラッペ

この独極は時間経過でエネミーが増援してくるんで早く片付けたら次が出て来るまで休める
逆に言うとさっさと倒さないと敵ばっか増えてカオスになる

今回も天地みたいに攻略書こうと思ったが全体的に似たり寄ったりのステージだったんでやめた
とりあえず片っ端から斬り捨てる
ただこれだけの単純な構成
単純に自の強さが問われるんで火力無いとキツイ
ソロでの修行もしっかりやってる人にはそんな難しくない
ステージオーダー失敗しても今回はあんまり耐性もつかないんで少々失敗してもあんま関係ないしね





pso20161126_215942_011.jpg
ただ、さすがに10階は面倒
このステージは回復に妨害を受けて回復量がガタ落ちするので注意
アンガ出て来てからだったかな?

メイト系は結構余ってると思うんだが床に捨てて手持ちをトリメイトだけにするとかしないと
オトメで半端に回復→良い感じの攻撃→死
という恐ろしい結果になる

私は幸い気付いた時にアンガの第一形態が乙ったんで
次の変身前のインターバルの間にメイト飲みまくって満タンにして助かった
FB発動の無敵時間とかも結構有効なテクなんで
しょうもないとこで使わず温存しておくのも良いと思う
まあ、セイガー武器あれば全く問題無いと思う
あれの回復量も落ちるんかな?
調べてねえからわかんねえわ・・・




pso20161126_224708_013.jpg
天地と違ってよほどの事が無い限りタイマンなんで 落ち着いて対処すればなんとかなる

割とアッサリクリア
天地と比べると個人的には楽だったかな?
つか、闇TAソロのほうが全然キツイ
ただ、あんま面白くなかった・・・
ドロップもなんかしょぼいし・・・





pso20161126_224750_014.jpg
戦利品
レア250とトラブー50使ってこんだけしかドロップしない
原石とか稼ぐなら天地のほうが良いっぽいね

ただココはSSのマテリアルなるものがゲット出来ちゃう
なんかRリングの素材になるらしいよ





pso20161126_224934_015.jpg
付けるとチョッピリ光る
ステッカーみたいにタダの勇者の証かと思ったが強化するとクリ率と攻撃もちょいと伸びる風味
気になってここはちゃんと調べたがレベル20で クリ10% ダメ1% 被ダメ3%だったかな?
ハイそうです 他のリング付けた方が良いと思います・・・
おまけ要素といってももうちょい欲しかったわ・・・


ちなみにクリアすると2、3個称号がもらえてジェムが50くらい貰えた
そっちのが嬉しかったわ!!!
さあアナタもレッツ エンジョイ独極・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい!火力ないからキツイでーす。時間内に、弱点ついて・・・みたいなのは、絶対失敗するから、次のステージがめんどーになるってパターンですた。
また、新しい武器更新出来たら行こうって感じだったw

おまめさん

おう、お疲れさまだよ
アレ最後にグランゾ出るやつだっけか?アレはグランゾさんの股間に上手い事当てるのじゃよ・・・

どうしてもクリア出来ないならブレイバーで行ってみるといいよ
確かタリスで「プリメラ・フィオーレ」だったかな?
あれが全職装備で固有レスタついてるらしいから カタコン→インターバルはひたすらレスタで逃げる→カタコン
これで時間はかかるがクリアは出来ると思うよ
カタコン中はヒット数多いハトウとかがオススメかも
敵多かったら勝手にどれかに多段するから適当で慣れてない人でも威力UP出来ると思われる

まあそのタリス持ってないから効果のほどはわかんないんだけども・・・
健闘を祈る!!


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
