

へっぽこぴーと呼ばないで

オービット全種類揃える気マンマンなんだがエンペ素材が全く足りないタミコでふ
エンペ「でもタミちゃんは僕を虐めないよね?」

ウ、ウン ドロップは拾うけども!!


ハイ、そんなわけで今回は一つの挑戦をしたんでご紹介しておこう
読者の中には思っている人もいるであろう
タミコ、貴様は結局強いのか弱いのか、どっちなんだ?
ぶっちゃけると10段階だと6.8とかそんな中途半端な位置じゃなかろうか?と自己評価してるんだけども
昨日ネッキーで2位にもかかわらずドナ神様にダブルスコアをつけられたのはさすがに凹んだ・・・
4000ておま・・・

そんなへっぽこぴーな汚名を返上するにはやるしかない
徒花XHソロ制覇を!!!

実際はコレちょいと前にやって書く機会を失ってただけなんだけども
コレクトも終わって行く意味が無くなったんでお遊びでやってみたんだよね
なんか3人でクリアしたって人のブログ見たんでやってみようかな?とね・・・

この無謀な計画に誘える人もいないんで結局ソロってみたんだが
コレ制覇したら もうへっぽこぴーとは言わせない
アタイの生き様 両のまなこで焼き付けておきな!!!





pso20161101_214220_000.jpg
初めてなんでバランスのとれたブレイバーで参戦
火力重視でファイターと迷ったが長期戦は怖いんでブレイバー
これが吉と出るか凶と出るか・・・

ダブルさえ超えれば闇はブレイバーが圧倒的に有利なんで最初次第かねえ?



pso20161101_214316_001.jpg
いきなりカタコンのチキンっぷりじゃあああ!!!
しかし、というかやっぱりというかダブルさんはよう動くんでカタコンはあんま活かせない
私だけかもしれんが・・・

コイツは強いというよりよく動くのとウザイ攻撃が多いんでめんどくさい
あの即死級の体当たりはソロだと全く怖くない、というかむしろガードチャンスなんで良いんだが
後半のとち狂った車さんの沼攻撃がヤバイ
ソロだとコレ結構な回数来るんで対策考えてないと響く

いつもの感覚でやってもうたんでメイトを割と消費してもうた
後半は飛べるのも含めて弓のほうが良かったと反省


pso20161101_221729_003.jpg
とりあえずアディオス ダブルさん
かなり手こずってもうてここで30分近くかかっちゃったわ・・・
ぶっちゃけめんどくせえええ!!!





pso20161101_221739_004.jpg





pso20161101_221741_005.jpg
超寂しー





さあ、こっからはブレイバーさんの能力が活きる時
闇さん、かかってこいyo!!
















pso20161101_222824_007.jpg
返り討ちにあいました・・・

そこそこ粘ったんだがダブルの沼で過多消費してもうたメイトが響いてしまった
コレは何回かやらないと私には無理だわ・・・

今回の反省として
沼対策に弓またはカタコンのタイミング調整

支援3まで待ってから開始
まあどうせ途中で3になるだろうと待たずにやったんだがそんなわずかな余裕すらなかった・・・

後はレスタとアンティが使える&飛べるのを考えてバウンサーとかいいかもしれない
ガンナーも相性よさげ

後はちょいちょい微調整的な事もしないといけないんで回数いるわ




結局へっぽこぴーだったわ・・・
凄い中途半端・・・











おまけ ~後日談~





今回は開始から20分ちょい待って支援3になってからやってみました





pso20161105_132448_004.jpg
見たか、ゴラアアア!!!!!
アタイはやれば出来る子なんじゃあああ!!!












ノーマルなんだけどもな
平日にこんな時間かかるの出来るかっつーの・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
