大丈夫、タミ通の攻略本だよ

pso20161113_120711_000.jpg
タタタタタタ・・・・・
カトリーヌ「溜まった、ついに溜まったーー!!!」





pso20161113_120734_001.jpg
ドテッ!!
カトリーヌ「痛っ!! 溜まった、溜まったんじゃああ!!!」

ムクリ、タタタタタタタ・・・





pso20161113_120756_002.jpg
カトリーヌ「ネッキー!! 遂に溜まったよーー!!!」

ネッキー「お、遂に溜まったか おめでとう」


カトリーヌ「アレ、まだある?」

ネッキー「もちろんさ、君の為にピカピカにしておいたよ」


カトリーヌ「ありがとー じゃあガバスと交換しておくれ」

ネッキー「よし、今日からコレは君の物だ」


カトリーヌ「わふーい さっそく装備してみていいかな?」

ネッキー「勿論さ さあ雄姿をみせてくれ」












pso20161113_121009_003.jpg
カトリーヌ「かっけええええ!!!!!(大興奮)」

ネッキー「普通はロビアクとかからゲットするんだけど 迷わずそれをチョイスするあたりさすがだよ」


カトリーヌ「バルロドスのライフルにこの迷彩してやるんじゃあああ!!!」

ネッキー(よくわからんが もの凄いこだわりだな・・・)


ネッキー「さあ、股間のトリガーを引いてごらん」

カトリーヌ「あああ!!白いビームが出たあああ!!!」


ネッキー「マダムも大喜びさ」


カトリーヌ「ネッキー ありがとう」

ネッキー「フフフ 次はもっと頑張って832(ふぁみつう)枚溜めてネッキースーツゲットだね」


カトリーヌ「は? 何言ってんだお前? あんなボッタクリいるわけねーだろ」

ネッキー「え? そ、そんな事ないよ もの凄くかわいいじゃないか!!」


カトリーヌ「かわいさの欠片すらねえよ」

ネッキー「そ、そこまで言うかい・・・」


カトリーヌ「しかもこちとらラッペースーツ何年着てると思ってんだ? 今じゃミラクルフィットして脱げねえよ・・・」

ネッキー「・・・」


カトリーヌ「そんなわけで絶対いらんわ バカー!!!」
ダダダダダダ・・・





pso20161113_122829_005.jpg
ネッキー「・・・・・」
ジーーーー(ファスナー音)

脱ぎ脱ぎ






pso20161113_162930_000.jpg
Mrk2「ふう・・・」

Mrk2「こ、これかわいくないのかしら?」

ポイッ!!!
スタスタスタ・・・


自分のセンスがずれてるんじゃなかろうか?と落ち込むかわいそうなMrk2さん











pso20161113_122829_005.jpg
本物ネッキー「一番かわいそうなのは俺じゃああああ!!!!!」
ですよね・・・







そんなわけで来ましたネッキー
このライフル迷彩さえあれば私は満足だ
後は何交換しようかな・・・
一応ネッキースーツ取っておこうかしら?
まあ溜まってから考えよう

ちなみにこのライフルの迷彩



pso20161113_121117_004.jpg
ヴィヴィアンスーツとのカラーリングがバッチリなんです・・・
ヴィヴィアンパニッシャーでなんかリヴァイアサンみたいに豪華になる
ぱねええ!!

コイツはすげえ Mrk2さんはもはや何がしたいかわからん事になってるが・・・
いやコイツは良いものをゲットしたわ


ガバスゲット出来る噂のマゾクエ「ネッキーの挑戦状」も毎度のことながら遅れてようやく参戦
噂じゃグランゾさんがかっこいい事&危険度MAXらしい
何それ怖い・・・

そんなドキドキの初挑戦は偶然アムチで遭遇したおまめさんと一緒に行くことに
コイツは心強いぜ





pso20161110_230033_001.jpg
大はしゃぎのおまめさん
やだ、かわいいわ






pso20161110_230136_002.jpg
フィールドは「襲来」がベースみたいだね
凄い懐かしかった
なんか色々な敵出てくるらしい
初参戦にもかかわらずあんまり得意じゃないガンナーなんだけど大丈夫かしら・・・





pso20161110_230957_003.jpg
敵はえええ!!!
何このドーピングされた脚力 ビビったわ






pso20161110_231434_005.jpg
噂のグランゾさん
この向かって行く私の後ろ姿が妙にかっこいい

塔を容赦なく破壊する裁きの審判は私のナイスタイミングな粒子砲で破壊
良い仕事した
すげえ偶々なんだけども





pso20161110_234125_007.jpg
私の大嫌いなディアボさんもしっかり出てくる
何が嫌かってコイツ頭がすぐに埋まるんだよね

まあ今回のフィールドは平面確保だから関係無いと思ったが
中央北端の唯一の凸にしっかり埋まりました・・・
自分で引っ張っていったから文句言えないんだけども
ひたすらコイツの相手してたわ・・・

なんとかクリアには漕ぎつけたが噂通りしんどいね
暫く見ないうちにおまめさんが主婦の領域を超えた恐ろしいアークスになってたんで助かった
石集めも相変わらず神ってた
どうもありがとう

今回はAISが無いから巣の強さがものをいう
やっぱ防衛はこうでないと楽しくない
賛否両論あるが私は「AISいらない派だな」と改めて感じた
頑張って装備作ろう

こういう極限のドラマが数々の伝説を生むんだよね
今回もまだ5回くらいしかやってないけどさっそくアツイのが出たぜ





pso20161112_192223_001.jpg
最後の塔がミリしか残らずクリア
これは熱かった

当然評価は最低なんだが達成感が半端ない
これをクリア出来るのと出来ないのでは意味が違ってくる
皆ナイス防衛だわよ!!!






pso20161112_234304_002.jpg
相変わらずのドナ神様の夢想な強さ
2位の私に1000p以上ぶっちぎりってアンタ・・・
この神はどこまで進化していくんでしょう・・・
味方で良かった



これは今回の防衛もまだまだ色んな伝説が見れそうだ
今日3回も組み込まれてるしね




ネッキーのアークス殺す感が半端ないです!!
これはエンペの復讐やで・・・








コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク