

ヴィヴィヴィアンとエミリア~ン

仕事で疲れて帰ってきたらエンペラッペがモフモフしてくれる幸せ
「ぐあああああ!!髭ジョリジョリすなーー!!」
タミコでふ
まさかの2話連続

てなわけでタイトルの通りヴィヴィアンとエミリアがオラクルにやってきますた
pso20161105_203159_000.jpg
まあエミリアは個人的にはどうでもいいんだけども・・・
炎上上等
そもそもコイツのせいでオープニングで床ペロしてるかんな

ヴィヴィヴィアンさんは相変わらずのずん胴っぷり
しかし世界で唯一許される存在
だってこれじゃないとヴィヴィヴィヴィアンじゃない

今回もオーダー達成で☆13武器くれるんだが
期待のダブセ「ヴィヴィアン」は前の猫さんだったか?アイツのダブセと同じ潜在というね・・・
サブ、バウンサーで装備できるとい違いがあるがまあ空気な設定
つか、ダブセ多いわ!!
皆の心の叫びを代弁しておきました

エミリアがくれるロッドはちょいと欲しいんでついでにゲットしておこうかね
かっけえしなヴィヴィアン

そんなわけで最初のオーダー「森林フリー」に
当然他にも受けてる人がいて入ると人いた
入った瞬間なんかインフィニティのBGMが流れてるんで「?????」ってなったんだが
どうやらEトラでエミリアとヴィヴィアンが出て来てたらしい

はえーな、もう実装してんかい!!
と思った瞬間終わった・・・








pso20161107_220404_009.jpg
そして報酬のヴィヴィアンゲットしてました・・・
うおおい!!まだ何もしてねえよ!!
こんな事もあるんだね・・・

本来の入手はいつもどおりコイツらの最後のオーダーで○○種100匹or150匹のオーダーで貰える
TAで大体終わる
黒の民とかが足りないが無理してやらんでも
次のアプデの期間限定クエ「ネッキーの挑戦状」で多分全部簡単に達成する
時間勿体ないからそっち待ってみたほうがええね


んで話は変わるが今回エミリアとヴィヴィアンのスクラッチもきたね
私もロビアクの「ヴィヴィアンダッシュ」なるものが気になったんで回そうと思ったが
24,5回回さないと貰えない
大人の事情って恐ろしい
いらんわ

他の服やらなんやらが高かったら回そうと思ったが皆このロビアク欲しさにもっそい回したんであろう
軒並み安かった
ロビアクの「エミリアポーズ」がなぜか高かったが私には用事がないからイラン
おかげで今回はかなり節約出来た
しかも結構良いものがいっぱいあった満足なスクラッチ
これで次回のスクラッチに奮発出来る
ロビアク「重力移動」だっけか?アレは欲しいね


さっそくヴィヴィアンコスプレよー



pso20161107_202032_004.jpg


pso20161107_201505_001.jpg


pso20161107_202039_005.jpg
コレ、パーツじゃなくて服なのね・・・
おかげでホバーダッシュが出来ませんです

ヴィヴィアンパニッシャーなるものもゲットしてみたが
邪魔くさいんでいらんかった・・・
徒花みたいになった
タミコップにあげてファンネルっぽくすればえかったわ・・・

かなり小さくしてコレだから結構デカイ
多分キャスオに人気で高騰してんだろうね、勿体ない事したわ・・・


実はこのモデルのMrk2さんはカラーリングはヴィヴィアンを参考にしてるんだよね



pso20161107_201831_002.jpg
まあヴィヴィアンの服着てるからそんな事言われても状態なんだけどね・・・

なのでフラウディアとか全然使わないけど持たせてたりする
今回ヴィヴィアン来るってんで色々ボイスとかも買ったんだけど一つ残念な事件
ヴィヴィアンヘアーがかわいそうなくらい似合わない・・・
もう乗せれないくらい似合わない、想像で我慢してください
この子は頬出す髪型はアカンのよね・・・

虫姉がかなり似合ったが角みたいなパーツが邪魔なんだよね・・・
触覚で押し通すしかない

とりあえずエターナルヘッドギアとヘアーでそれっぽくしたがキャラ同様残念な事になった
イキロ



しかし、逆に盲点でかっこいいのもあった
ヘルガシリーズはかなりかっちょええね
コイツもゲット





pso20161107_202607_006.jpg


pso20161107_202612_007.jpg


pso20161107_202619_008.jpg
淫乱兵器がかっこいいことになった
AWのせいで残念なイメージだけどコイツ黙ってればかっちょええ
タミオより男前

髪型も安かったんでゲットしようかと思ったんだけど














ダウンロード
ぬらべっちゃの人にしか見えないからやめました・・・
本当にコレにしか見えない
逆に考えるとサンジつくれるぞ
ラスベガスのダブルスーツあるし
誰かがんば
ネタに困ったらつくろうかな・・・




うむ、今回は久々満足いくスクラッチだった
グラール第3弾は是非ともワイナールとミカ実装してほしいね

特にオチがないんで最後にヴィヴィアンヘアーのMrk2さんを解禁して終わるとしよう











pso20161107_201416_000.jpg
ケバーーーーー!!!
つか、ちっさくてわからんというね、ハハハ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
