

訪問者

pso20161029_204942_000.jpg
エンペ「タミちゃん、なんで皆僕を虐めるの?僕はただ皆と一緒に遊びたいだけなのに・・・」

タミコ「・・・」



エンペ「しかも今度 僕カレーにされちゃうんだぜ・・・」

タミコ「値段がボッタクリなのは置いておいてもはや我慢の限界でふ」



タミコ「エンペちゃん、我が家に来るでふよ!!!」

エンペ「え?いいの?」


そんなわけで





pso20161105_075310_000.jpg
タミコ「思ったよりデケー!!!!!」

エンペ「高価なだけあるよ」


タミコ「よし、ちょっとシャオぶち殺してエンペを保護する法律をつくってくるから ここで大人しくしてるでふ」

エンペ「がんば」




んでもって






pso20161105_075408_002.jpg
カトリーヌ「ただい・・・・ うおおおお!!!」

エンペ「こんにちは」


カトリーヌ「パ、パピーーー!!!」

エンペ「いや違うと思うんだけども・・・」


エンペ「とりあえず・・・」










pso20161105_075435_003.jpg
カトリーヌ「ぐわあああ!!髭ジョリジョリすなーーー!!!」
子供の頃のトラウマ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおっ!はぐはぐエンペちゃん!!!
やはり買われましたかw

うちのらっぺー好きな相棒もあまりの欲しさに「アイテムコードゲットするんじゃぁぁぁ」と意気込み中。私も一緒に12日に上京という緊急ミッションを敢行します。


まあもしゲットできなかった時のためにメセタ貯金してますがね。。。w本人値段見て突っ伏してたが。

今度ルームに遊びに行きます(・∀・)

まるちゃん

コイツはゴージャスでいいね
6億出した甲斐があったぜ(大嘘)

ラッペリストならコイツはゲットしないとね
上京するお金あるならその分スクラッチ回してメメタ稼いだほうがええだろ!!
って普通なら思うんだろうけど
わざわざそこまでする努力が大切ね、愛だな

割とキモイ値段だからゲット出来る事を祈ってるわ
駄目だったらいつでもTA誘ってくれてもいいのよ、12人のタミコがいつでもスタンバイしてるぜ

ゲットできるまでいつでも我が家で髭ジョリジョリされるがよいぞ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
