やっぱアルチは楽しい

pso20161020_000533_000.jpg
ハイ、そんなわけで待ちに待ったアルチ行ってきました、タミコでふ





pso20161020_001001_001.jpg
アルチ御一行様はこちらです
興奮高ぶるアークス達はガイドの言う事を全く聞いてくれませんでした

久々のアルチだがやっぱ戦いはこうでなきゃ楽しくない
ライドロイドはお使い感があって楽しくなかったが、こっちは純粋に戦いを楽しめる
いくら装備更新しても強敵と戦えないと全然面白くない
私にもサイヤ人の血が流れてるらしい

今回は固定マップでボスとかがランダムみたい





pso20161023_103655_002.jpg
とりあえずフリーザドラゴンがかっこよすぎる
台詞も第2形態風味でもうフリーザ様と戦ってるみたい
「どうなっても知らんぞ」
頭から離れない


後は美しくなったクォーツさんと早いザリガニ、アイツの名前覚えれない
ボンバ・アボンバ?覚えれるか!!





pso20161023_104247_004.jpg
最後はアンガファンタジーⅡが固定で出る

ボスは基本クォーツやらエクスやらの上位なんで動きは類似してんだが、より隙が無くなって攻撃のタイミングが限られるね
まあ基本ゴリ押しだから関係ないんだけど・・・
フリーザドラゴンはデカすぎるんで後々期間限定クエとかに出たらめんどくさそうだね
壁に埋まる未来しか想像できない

7分以内にクリアするとS評価でユニットが称号報酬でもらえるらしい
が!!





pso20161021_000102_000.jpg
無理です、これが最速です・・・
ノラだと平均10分くらいかかるからこれでもかなり良い方なんだけどねえ・・・
こりゃ身内じゃないと無理だわ

1鯖のプロアークス1軍様のブログ記事読んだら5分とか平気で出してんですけど・・・
ちょっと意味がわからんね、1鯖ちょっと行ってみたいわ
自信喪失して帰ってきそうだけども・・・

こっちで5分とか出そうと思ったらドナ神様とマッキーのWエースがいないときつそうね
3鯖が誇る2大兵器

まあユニットは12月に新レイドボス来るらしいからそいつ待ったほうが良い気がせんでもないけども・・・
今までの傾向でいくと必ずユニット持ってるしね
拾ってもまだ温存しておこう



気になる武器のギグスシリーズはちょいと癖があるものの最高火力はオフスを超える恐ろしい武器
時間経過で威力UPしていき最終的に20%になる、なにそれ怖い
打撃はメイト仕様(乙女含む)
射撃(Dブレ)攻撃を喰らう
法撃は回避アクションで上がった攻撃がリセットされるらしい

相性が良いのはカタナとか最高に良いと思われる
ガード優秀だし、カタコンあるしね
超欲しいけどオフス持ってるから考えるところよね・・・

とりあえず卵とってTマシとDブレをとる予定
ファイル空きあるんでカタナとかも余裕あったらいってみようかな

法撃とか「死ね」って言われてるような潜在だけど初期値でも6%からスタートだから
何気に普通に強いんだよね
元々の攻撃力もかなり、というか現状最強だしね

なのでカタナと言わず出来るだけゲットしておきたいね
作るかどうかは後で考えればええし
倉庫がやばいことになるけども!!!

まあ夢のある武器なんでみなさんお好きな武器でええと思うよ


とりあえずガンガン回してたらなんか拾えるくらいのドロップの甘さなんで
拾ったのを使うも良しだ





pso20161023_104305_005.jpg
私もさっそく出ました





pso20161022_192301_001.jpg
なんじゃこりゃーーー!!!
調べるとどうやらドロップ限定の武器らしい

あのザリガニの手ですね
潜在が威力6%UPとダメージ20%カット&ノックバック無効だったと思う
こいつは当たりだな
タイタンスマッシャー完成したばっかだけども・・・

どうしてくれようか・・・
つか6本集める自信ないからタミーザ様行きですね・・・

ドロップ限定はここが痛いね
アーレス交換と属性UPでゴリ押しで属性60にするしかない

フリーザドラゴンから同じ潜在のウォンドが出るらしいから超絶欲しいんだけども・・・
もう殴りテクターのためにあるようなウォンドじゃないですか・・・
しかも見た目もゴージャスだった
頑張って通うしかない

最近武器作りすぎてメメタやばいけど頑張る!!
しゃあ、行ってくるぜーーーーー!!!










おまけ






pso20161022_231010_003.jpg
タミコのグルメツアーはこちらです
はい、ちゃんと並んで並んでー













pso20161023_004207_004.jpg
さあ、喰え!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお・・・
ドロップ限定☆13、おめとーございますw
全然出る気がしないのですけど、ゲットしてる方が周りには多い気がします(^^;

固定でないと中々しんどいですよね、アムチ・・・(^^;

No title

だいじょぶや。ゾンディールが上手い人おったら、それでまとまって攻撃出来て、野良でも6分台安定ってのがあったよw
4周?しかしなかったけど、全部Sクリアだったー。
けど、やぱ固定のが安定するやろうねw
うん。めっちゃメメタがつらひw

NamNamNam 様

どうもありがとー
ドロップ限定とかあるとモチベが上がるねやっぱ
Namさんもボロボロ13出てるみたいで羨ましいですなあ
強化がんば・・・

ノラは当たりはずれの差が激しいから安定しないね、やっぱ
まあ上から目線で言えるほど強くないんだけども・・・
1鯖とか行ったら恥かくだけだわ
4分台とかちょっと意味わからんのですけどw

おまめさん

全部Sとかそれは紛れもなくおまめさんの力じゃないですか!!
恐ろしい主婦

昨日ようやく6分ジャストが出たよ
今日は15分とかだったけども・・・
やっぱ時間帯によって全然違うなあ
夜中のアークスは恐ろしい

コレクトは割と楽だけど調子に乗るとメメタがヤバイのは罠だね
計画的につくらな・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク