

こんなアイドルは嫌だ

pso20161017_235006_000.jpg
モブ「キューナ!! キューナァーー!!!」

キューナ「うるせええええ!!!!!」



ハイ、こんなオープニングとは全く関係ない話です今回
10月18日にとんでもないニュースがきました
広島カープ 黒田投手引退
ついにこの日が来てしまったんですね・・・

そんな気はした、そんな気はしたんだよ
今年の黒田投手は素人目に見ていてもとてもしんどそうに投げていた
もう限界なんてとうに超えていたんだよ
それでも我々ファンのために歯を食いしばり投げてくれていたんだね

広島ではこの衝撃的ニュースのために19時~21時のゴールデンタイムに緊急特番が組まれる始末
いかに彼が広島人に愛されていたかが伺える
まあ、放送終わった後に知ったから見れなかったんだけど・・・

おそらく日本シリーズ第3戦がラスト登板になろうかと思われる
彼の生きざまをしかと目に焼き付けねばなるまいて!!!


そんな10月18日ですがひっそりともう一つの出来事がありました
タミコの誕生日なんだよ!!!
かき消された・・・

今年もケーキワンホール一気食いしたんですがめちゃくちゃ気分が悪くなった・・・
なんとか回復して予告の「徒花」へ
きっととんでもないプレゼントをくれるに違いない
DF関係さんは毎年何もくれないけども・・・

ラスト前の仮面を凌ぎ クライマックスのボコりタイム
「しゃああああ!!!」とばかりに突撃したんですが違和感に気付いた
「うおおおい 私しかいないぞ・・・」
もしや と思い振り返ると
私以外全滅してました・・・

コイツはさすがにびびった
何が凄いかってだれ一人ハーフドールを使わず待っているってことだよ
これは私も逝ってたらクエ失敗になってたんかな?
恐ろしいバースデーになるところだったわ






pso20161018_211316_000.jpg
20分かかったけどなんとか無事終了

エキスパートブロックのほうがしんどいのはわたしだけか?
最初は色々言われてたみたいだけど結局全くもって意味がないね
天地1~5はクリア出来る出来ないというよりやるかやらないかのレベルだからね
まあそれでえんじゃなかろうか

個人的にはそんな事するよりラッペー好き推奨ブロックつくってくれたほうがありがたい
ラッペーを殺めたことがある人は入れません
確実に無人と化す
最初のSPオーダークリアできねっす

そんな事もあったが今日誕生日だと告げると大箱割らせてくれた良い人達だったよ





pso20161018_211426_001.jpg
しゃあああ!!!ゴミしかねえええ!!!!!

みんなありがとー 今度はアルチで会おうぜ!!!



一時はケンカとかしてる風景をよく見たノラだが
最近は結構みんな和やかになってきたわ
平和になったもんだ
わざわざGJくれる人もいたよ


そんな事もあり日課の肉作業してたらマダム ザ☆おまめさんからwisが
「徒花トリガー」のお誘い
おお、久々の身内クエじゃああ
つか、唯一誕生日覚えててくれたナイスマダム
こいつは行くしかねえ



pso20161018_221505_002.jpg
集まるメンツ達
半ば強引にタミコバースデーパーティーと題うった戦いは始まった





pso20161018_222423_003.jpg
ハッピ~バースデ~ タミ~♪





pso20161018_223317_004.jpg
ハッピ~バースデ~ タミ~♪

ヤダ、キモイわ・・・
こうしてみると毎年誕生日はDFさんに祝ってもらってる幸せ者だ
やっぱし何もくれなかったけども!!

でも最後のレイ武器が無事終わった
おまめさんどうもありがとう





pso20161018_224857_005.jpg
その後ライブを見てトリトリ→戦道トリガーの流れらしかったが
私は朝早いんで退散
楽しいひと時をありがとー

週末だったら私のジェムでトリガー大会しても面白かったんだけどね 平日はちょいと時間がないね
なんかストーリーボードとビンゴでジェムがキモイ早さで溜まる
多キャラって素晴らしい
ブログ5周年パーティーに温存しておくぜ

トリガー提供してくれたおまめさん、参加者のみなさん、ノラで祝ってくれた人どうもありがとう
お疲れさまでした





pso20161018_231127_006.jpg
良いSSあったんでこれで〆






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いあいあ、こちゃこそ助かったよー! レイカタナ2枚目のリーチだったんだが、生活時間的に予告は行けなかったから、無理やりトリガー出したぐらいやったしw
またホールで食べてたのね・・・。ヤメナサイッテバヨw
エキスパブロックは、差が激しいかもなー。たまに、おっそろしいぐらいプロ集団が居るマルチに当たったりするしねぇ・・・w

おまめさん

楽しい一時をどうもありがとう
時間が無い中ちゃんとレイシリーズを揃えてるお前さんは立派なアークスの鏡だ
こういう頑張ってる姿勢は見ていて気持ちいいね

年々ホール喰いが辛くなってる気がするわ
別に明日にとっておけばえんだけど手の届く範囲にあったら何でも食べてしまうんだよね・・・
お菓子とかも買ったその日に平らげてしまうから買い溜め出来ない人、超子供・・・

防衛はちょいちょい恐ろしいプロ軍団に遭遇してたんだけど
徒花は全然ないな~
まあ、それだけ万人に愛されてる良クエなんかもしれんね
また遊んでね
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
