

遂に終わった(事にしておこう・・・)

先日甥っ子の運動会に行ったんだけど
既にあの年代から能力の差が出てきていることに気付きガクブルしたタミコでふ
もう既に戦いは始まっていた・・・

もうすぐラスベガスコレクションも終わるってんで先週はライディングをメインに頑張った
なんか期間延長になっていたがアルチが実装したら皆そっちに流れると思うんで
実質今週が追い込みのラストチャンス
レアブー掛かってるしね

そんなわけでなんとか進めてた武器は終了
6個は諦めた・・・
属性60が限界だわ・・・

個人的にはこのライディングクエストは全くもってつまんないから苦痛すぎる
戦ってる感がまるでない
早くアルチでガッツリ戦いたい
アッチはアッチで敵が強すぎるという苦痛がまってそうだけども・・・

とりあえず私が終わった事になったラスベガスコレクションを紹介しよう





pso20161016_115118_001.jpg





pso20161016_115106_000.jpg
タイタンスマッシャー
説明文拡大するの忘れて見えにくいが頑張って見てくれ
20分後に緊急が迫ってきているんで直さないよ

これは受けるダメージが15%増える変わりに与えるダメージも15%上がるというハイリスクハイリターンな武器だ
見た目がスターウォーズのR2D2にしか見えない




images 2
R2D2大好きだからえんだけども・・・

ナックルはあんまり使わないんで黒の領域のやつ、グリなんたらから更新してなかったんだけど
ドロップで拾ったんでこのタイミングで更新
ストチャー零式が楽しすぎるんでナイスタイミングではあった

あのPAは範囲攻撃が乏しいファイターさんには神PA
ケイオスやらサークルとかあるがギア、溜めと準備がいるんで雑魚にはイマイチなんだよね
これでファイターの弱点はなくなった、かもしれない



んでもう一個タイタンシリーズ





pso20161016_115418_004.jpg



pso20161016_115502_005.jpg
タイタンブレイザー
見た目がぱない
かなりデカイ

これもナックルと同じ潜在
DブレはスーパーアーマーPAが多いんでスタミナもちょいと今回盛った
軽く使ってみたけどコレはかなり強い印象を受けたよ
属性を雷にする予定だったんでけども次回のアルチ武器のコレクトが雷なんでちょいと保留中
その武器の潜在確認してから決める予定

このキャラは雷Dブレが未だにクラフトのフォルブライトなんでさすがに雷を更新したい
こんなんでアルチ行ったら地雷すぎる
潜在が機甲種限定だし・・・
アルチに行く雷がないというジレンマ・・・






pso20161016_115245_002.jpg



pso20161016_115257_003.jpg
フォームサイス
ソニックブームが出る例のやつですね
コイツは早々と雷にした
つか「雷属性変化」がどんどん高騰していってる
皆買うなら急げ

まあ、ウォンドは新しくリングで属性変えれるから一本でえんだけども・・・
集めてる最中にそんなん実装されても困っちゃう
しかもブーツみたいに属性戻せないから意外とめんどくさかった
やりかたあるのかもしれないが知らないからこのリングはボツだ

性能的には強いというより便利という印象
殴りテクターだと弱点が高い敵は結構めんどう
クロームとか動きまくるから最高にめんどくさい
そういう敵にはかなり重宝する

まあこれも新しいトリトリのパルチで解消されるわけなんですが・・・
バニシュ→ザンバ→ラグラでエクソカンストするらしいよ・・・







pso20161016_115608_006.jpg




pso20161016_115637_007.jpg
フォームグリーブ
これもソニックブーム出るやつ

ブーツはあまり潜在を生かせない印象
通常攻撃にしか衝撃波が出ないんでPP回収にはかなり良いんだけど
この衝撃波は打撃力依存の射撃属性攻撃という頭が痛くなる仕様
つまり強くするには打撃を盛らないといけない

スイッチで打撃に変換してる人には全く問題がないんだが
私のように法撃依存にしてる人には半端品になる恐れがある
なんかウォンドのようなOPにしないといけない・・・

まあ作っちゃったんでこれで頑張るわ・・・


こんな感じでなんとか4つ属性60までもっていけた
残念だが後3本ずつとか無理だ・・・

そもそもコイツらのせいでファイル枠使ってんで他のが遅れるというね
ありがちな罠
個性的な潜在で面白いんだけどねえ

次はアルチの武器が同じ事になりそうで怖いわ・・・
皆もアルチ頑張ると思うが計画的にな・・・




おう、緊急間に合わなかったぜ・・・
これ書くの結構時間かかるんだよね・・・










おまけ ~マッスルGちゃんG登場~





pso20161009_214125_002.jpg
ハッソ~ マッソ~!!!
(ハッスル、マッスル)






pso20161015_234753_001.jpg
アースクエイク!!!





pso20161009_214129_003.jpg
コケる程度で笑った・・・







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
