

最後の戦道

pso20160927_213617_001.jpg
エンペ「タミちゃーん、タミちゃ・・・」

もうアークス達の暴走は止まらないタミコでふ
私の抵抗も虚しく狩られまくるエンペ
こいつらはもはや獲物をほふるイェーガーだな・・・

そもそもトリトリが実装してんのに今更戦道ネタって・・・
どうしてもネタが遅れる
トリトリは実はまだ1回しか行けてないしね
イキナリ新しいイケメンパルチ出たが今回もボロボロ出るんかねえ?
レコードすら見れない・・・

1回しかしてないけど感想としては割とタルかった印象
それに比べ「戦道」は結構面白かったというのが個人の感想

ガルさんがボロボロ☆13出す+他のコレクトともあいまってラボ弱体期間に武器10個以上作ったんだが
使うんかコレ?
メメタの無駄遣い感がぱない

おかげで武器類は潤って暫くはいらないんでアルチにむけて貯金
また膨大な資金がいりそうだね
恐怖のユニット作りがまた始まる・・・
全キャラ新ユニとか本気で辛いです・・・

話がそれちゃったがそんな楽しい戦道もラスト
最後におきた事件を一つご紹介しよう
これくらいしかネタがなかったしな・・・



ラストのほうでヒューナルさんと名前がイマイチ覚えれない「我が力チーズ」でお馴染みのギグル・グンネゲル?
もうチーズ将軍でいい
奴らの2人が出るEトラが勃発

ヒューナルさんのヘイトをエロ本で上げて一人で隅に持っていき引き離し成功
私VSヒューナル 11人VSチーズ将軍の構図の完成
そこでなんということでしょう・・・
ほぼ同時に撃破という珍事・・・

こうやって書くと私が凄い風味なんだが 実際はなんか事故ったんじゃなかろうか?
いくら火力盛ってもさすがにありえない
多分あの範囲攻撃で床ペロ者が続出したんであろう
エンペを虐めるとそうなる

とはいえその時は興奮して「私やべえじゃん」と自惚れる始末
その後のガルさんも調子にのりスタイリッシュ(なつもり)に爽快撃破
そのまま恰好つけてスタスタとテレポーターへ











☆13回収忘れました・・・
一流になれないのには訳がある・・・











おまけ

ちなみに 今更念願のエルダーペインが初ドロップしたけど
間違えてキューブに変えちゃった・・・




コメントの投稿

非公開コメント

打撃防御があったりするから

法、射が全くいなくてなおかつ、高度調整できるBoもいないと
チーズさんはだいぶ堅い部類の敵になるんじゃなかろうかね?

ヒューナルさんは・・・
答えよ深淵・・・よき闘争であったぞ・・
コンボがもうすでに様式美といえるレベルなので・・
冠名付じゃなければ案外倒せちゃうかもしれないっすね

とはいえ11:1でってなると
それはまた11のほうで大事故が起こったんじゃなかろうか感

エンペを速攻で倒すのはアークスのやさしさですヨ!
危険地帯から早く去ってもらうために!
イエイエエンペブキガホシイカラジャナイッスヨ

へたれさん

チーズ将軍は硬いのもあるけど壊す順番知らないとエンドレスだね
ファイターさんいれば一番簡単なんだけど
つか、これ書いてて思ったんだが単純にアイツ突進で壁に埋まったんじゃなかろうか?
そいつは殺せねえ
後アイツ坂で出てもめんどくさい・・・

まあ、いつか身内で同じ状況になったら・さんにヒューナル任せるからお手本を見してもらうぜ
サクッと倒してチーズの応援に来たら抱かれてもいい

最近エンペの虐殺が多すぎて見ちゃおれん
しっかりドロップは拾うんだけども・・・
つか、ゴールデンタガミが未だに出ないんですけど・・・


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
