

これといった出来事もないのよね・・・

pso20160918_130425_001_convert_20160919223926.jpg
君たちは何を言っているんだ?
サビ以外何言ってるのかわからない、タミコでふ

最近色んなライブやってるが唯一見ようかな?って思えるのはコレくらい
サクっと終わるしね
ミックミクの目が大きすぎてちょいと怖いけども!!

つか、いつの間にかブーストが30%になってちょいとビビったよ
コレクトの期間が短いからこれはちゃんと見たほうがよろしいね


新しい緊急は結構ボロボロと☆13が出るみたい
私もガルグリ上位の武器が1回で3つとか出た ダブセ、Tマシ、ライフルだったかな?
コレクトはブーツしかやってないんでスカっちゃったがTマシがもう一個くらい出たら属性60狙おうかな?くらい
ラハスと距離で使いわけとかになりそう
つか、このシリーズは使いにくい 強いんだけどね・・・

それよりもラスベガスシリーズ優先
コレクトゲージ上昇にちょいちょいとは行ってるんだが
嬉しい悲鳴としてコレクトに選んでない武器がボロボロと出てさあ大変・・・
結構使える武器ばっかでありがたいんだが どう考えても+35に出来るペースじゃない・・・
倉庫が大変な事になってきてるし、もはや把握出来ない・・・

とりあえず
pso20160918_215940_003_convert_20160919223847.jpg
シンクロウさんもやっと☆13になった
これは6個もいらないんで助かる
ご覧のようにキャンディーが酷いことになってるが・・・

ちなみに名前は「アブラアゲ」です
ガロン子゛さんのネーミングセンスに脱帽です

ちょっと使ってみて面白くなかったんでほったらかしになってたけど
折角なんでちょいと使ってみようと思います


最近の進行状況はこんくらいかな?
幸か不幸かコレクトに振り回されてる感じになってるね
緊急も「徒花」と「戦道」くらいしかやってない
つか、この二つしか基本来ない・・・





pso20160904_114701_000_convert_20160919223812.jpg
緊急で同じ服の人にナンパされました
トートバッグまで一緒ってのがディス(ディスティニー)ってる
さすがにパンダは被ってなかった・・・

つか、最近始めた人は「ラッペーリュック」を知らないんだね
かなり初期だしね
ビジフォン検索しても1個もなかったわ
密かに超レアだ・・・
なんでコレ再販ねんだよ!!
超かわいいじゃないか・・・








pso20160918_180646_002_convert_20160919223907.jpg
後はいつの間にやらジャックされてました・・・
おま、コレ絶対緊急で拾ったやつだろ・・・

いつぐらいからあるのか全くわからん・・・
誰だかわからんがありがとう
次はあの火星人頼む、アレ好きだわ
ポイントいっぱいで置けないと思うけども!!
よくコレ置けたな、いつの間に空きポイント出来たんだろう・・・


最近ソロばっかだからネタにも困る
とりあえず読み返してみたけど
超日記

ネタが限界なんじゃあああああああ!!!!!!!

ああああああ











さ、緊急いこ









おまけ ~シリアスな場面が台無し~





















pso20160910_060652_000_convert_20160919223941.jpg
ねえよ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
