

さよならタミー

ついにタミコがメインとサブカンストしたよ、永かった・・・
思えば近接武器だけやたらドロップしない中、ショボ武器でよく頑張ってくれたわ

マターが@2個、ヴォルとデマルモ残ったのが心残りだが、しばし休むんだタミー
頼むからキャップ開放来るんじゃねーぞ・・・

おめでとうタミー
こうやって改めて見ると今までの苦労が蘇って泣けるわ
嘘だ


そんな感じで次は邪ミコさんの出番だ

邪ミコ再臨
ゼノ邪魔だ

とりあえずマター全部やって星10武器もろたらAD回しでもしようかな
交換武器のストックもいっぱいあるしね
例によって要求値の関係で装備出来ないけど・・・
タミオとmrk2頑張れよ!!
おめえら良い武器あんだからよ、装備出来ないとか悲しすぎるわ・・・
でも邪ミコさん育成するんだけどね、性格上作った順に育てたいわがままな人なんです・・

そんな感じでマイルに帰ると事件はおきた!!

こええ
誰だ!!人形置いたのは?
こええよ。通せんぼされてあっちの部屋にいけねえよ・・・
なんか聞いた話ではこの人形動くらしいがそんな気配はありませんでした・・・

しょうがないんで久々に行ったネカフェでターンテーブルなるものをゲットしたよ
その名の通りまわるテーブル
こいつの上に人形を置いてみたよ

しっくりくるわ
なんてこった、しっくりきたよ・・・
切なそうに回る人形が悲しいぜ・・・

そんなタミーの引退式であった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れたことに動いてけっこう怖いらしいねそれ・・・
そして・・・Mrk2とかタミオはねた的な意味で愛されてると思う
かわいそうなのは・・
あのタミー・なんたら?
ブログにデナイアマガサ使いのあの子・・
サイキンミカケナイナァ
っとオモッタコトヲダラダラトカイテコメントシテミタ

Re: No title

あの人形は本当に怖いと思うけど、ターンテーブルに乗せたら憎めないやつになったよ
あのギコチナイ動きがたまんねっす

確かにmrk2とタミオは愛されてる気がするわ
手のかかる子ほどかわいいと、バットの義理親が言ってた気持ちがわかるようになったよ

タミー・ヘブンリーさんはそれで言うとあまりにも普通すぎてネタにならないのかもね・・・
シュバと結婚して以来出てないね

ちゃんとローテ順に出て肉をフランカに渡してるんだけどね
今日も出勤日だぞ・・・

まああえて突っ込むなら
ナンデサイゴノホウ、カタカナナンデスカ?
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
