

休みが終わっちゃう・・・

サマーラッペーももうすぐ帰っちゃうタミコでふ

休み中はesをちょいちょい頑張ってんだがぶっちゃけ面白くない・・・
期間限定クエでもらえるアイテムで「ルーライラ」と「オーバーテイル」のチップが交換出来るようになるんだけど
これを1枚貰うのにそのアイテムが20個
9枚だったかな?アビリティレベルをMAXにするのにそれくらいいるんで
20個×9枚=180個 &2パターンで360枚という膨大な数が・・・
参考までに1回のクエでその交換にいるアイテムのドロップがMAX3枚・・・

全キャラで1日1回ずつ回してんだがこれが1時間近く潰れる・・・
ようやく200個くらい溜まった
やるんじゃなかったわ・・・
今更引き返せない・・・

かといって本編のほうもイマイチやることがない
全キャラTAとかやろうとおもうとキリはないんだが
いい加減コレばっかだとしんどいんだよね
ゴリゴリメメタ溜まるのは爽快なんだけども・・・
先週使った2億も肉屋と合わせてあっとう言う間に回収出来そうだ

そんなわけでモチベがイマイチ
コレクトファイルが5枚になったんで折角だからと色々手を出したらよりめんどくさい状況になる始末
レイシリーズが主なんで徒花と防衛系は行かないといけなくなった・・・

徒花は大概「月係」になるんでモヤモヤしてしまうんだが
フレに「タミーがそっちに回ると部屋の火力が落ちるからもうほっといてみたら?」と過大評価を頂いたので
試しにやってみたよ









pso20160818_131026_001_convert_20160820145145.jpg
久々ランキングインよー
ノラで28位と久々な気がするわ

これまた久々にハンターで行ってみたんだが相性は良いね
ソードだと結構楽だったわ

さすがタミオさんですね
月係を辞めた途端にコレだもの
まあ、誰も乙らなかったんだけども!!
普通に皆強かった

やっぱ都会ブロックには猛者が集まってんのかな?
いつも時間ギリギリで移動するから端っこのブロックばっかなんだけど、今回は上のブロックに行ってみてこれだ
もしそうなら逆によう行かないわ、小心だから・・・

レイシリーズは4つ手を出してるんでまだまだ通わないといけない
余計な事するんじゃなかった・・・


そんなわけで防衛も行かないといけない
夜中に幸いな事に「侵入」が来てくれたんで突入




pso20160819_071007_000_convert_20160820145201.jpg
もう一年以上やってないから全然覚えてないよ・・・

でも私はこの「侵入」が一番好きなんだよね
なんたってAISがないからね

「絶望」や「終焉」は面白いんだけどAISありきになっちゃうからどうもね・・・
身内だと最高峰に面白いんだけどノラだとチャットでコミュとらないと恐ろしい事になる
大概W2とか宣言して乗ってそういう雰囲気を作る係になるんで乗りたいところで乗れない
そして何よりラグっちゃう!!
敵がワープし放題

その点「侵入」はただ敵を殺すだけ
実に単純だ
難易度的にも程よく難しい

ハズレを引いたら一番難度が高いともっぱらの評価だが
AISありきじゃない分頑張り甲斐もある
弱い人は塔係に進んでなってくれてるんで把握もしやすいんだよね

後「絶望」や「終焉」と違ってボリューム的にもちょどいい
この2つはどうしても1時間は見ておかないといけないからやろうと思うと結構な覚悟がいる

そう考えると「侵入」は神クエだ
もっと来てほしいわ

とりあえず「思い出したぜ」ってなった頃には終わっちゃったんだけども







pso20160819_073254_002_convert_20160820145217.jpg
ラッペーだけは全力で守った!!!
塔?知らんよ

ロビアク「抱きつく」はよ!!!










おまけ







pso20160820_114827_000_convert_20160820145241.jpg
すんげえ1位・・・
これはひどい・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の1位すっげ・・・・
声出して吹きましたわ

そんなこともあるんだなぁ・・・
ええなぁ・・

俺も最近「侵入」が一番お手軽で
ソロなら一番キラクだなって思えるようになったよ
たまに爆弾で塔がへし折れるけど「失敗」になるほどのことはないし
ボリュームも1周10分ちょいと実にちょうどよい

ムーン投げなければ28位のマルチになるタミーサスガデス
私はFoでぐっだぐだになりつつ55位トカソンナトコロダッタカナ・・
デバンドカットマジダイジ・・・(Te様不在
1300とか毎回喰らったら涙目にしかなりませぬ

へたれさん

これは確か日曜の昼にあったランキングだったと思う
この時間帯は割と狙い目かもしれんね、ジェムゴチでした

「侵入」は・さんが言うように全てのバランスが良いわ
最早いる武器とかも無いんで失敗にならんかったら評価とかどうでもいいしね
皆ファイル埋めにきてるだけだと思うし

28位はたまたま、普通にみんな強かった
私一人でそんなにタイム変わったらすげーよ、ドナ神様とも戦えるよ
つーか、フォースで挑む・さんがすげーよ
1300とか1撃死じゃないですか・・・
でも、パニック気を付けなくていいのは羨ましいかもしれん


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
